ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
冬の噴水 :: 2009/03/14(Sat)

お買い物のついでにお散歩 いいえ・・・ 散歩ついでの買い物だなー
今日は寒かったですわ。
ポーアイ1

          ワンコの声がしたので、噴水の公園に来てみました。
          埋立地のポーアイらしく、スクリューの噴水ですな。
          ポーアイ2

もちろん、入水する気満々のハスキー達。逆光がなかなかいいじゃーん?
ポーアイ3
(携帯ガゾで、お顔が見えない大&佑でした、見つけてね♬)

◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇◇・.。*†*。.・◇
12年前の昨日はチェリーちゃんが虹の橋を渡った日。
その時は家には子供がいたのが、せめてもの救い。。。私は姑の手伝いしてたから不在。
そのことは今でも後悔してます。でも、子供の存在を感じながら逝ったから、まだよかったのかな。
そんな事を一日中考えてました。お姉ちゃんも末っ子もそれぞれに…。
チェリーちゃん
(パジャマ姿の子供達だけど、ま、いいっか~♪で載せちゃお
  1. 大と佑
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<検診予定 | top | ガラス色>>


comment

NO TITLE

チェリーちゃん、耳ペタ!?(*^_^*)
みんなのパジャマ姿がほのぼの大家を物語ってるよ・・・♪
大嬢。。。今、パジャマ姿で登場したら
おっちゃん、鼻血だすで!!ぷっ

↓琉球ガラス、ステキッ♪
私も大好きだわ♪♪
オレンジのワイングラス持ってたけど…
ばばに割られたっ!!(怒) (`m´#)
  1. 2009/03/15(Sun) 20:43:24 |
  2. URL |
  3. かいmam #-
  4. [ 編集 ]

かいmamちゃまへ

オレンジの琉球ガラス・・・もったいな~い...((( *-*)
あの肉厚な手触りがなんともいい感じだわ。

チェリーちゃんは、3頭の中でもタテガミも少なくて、キツネっぽかったのよ。大&佑やカイぼん、いやいや、カイ子ちゃんは丸顔よねー。
子供が小さいうちは体力使ってしんどいけど、それなりに楽しかったよ(過去形・・・汗)
  1. 2009/03/15(Sun) 22:52:45 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/21-e3f7ff10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
