ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ギグのお友達編 :: 2011/04/24(Sun)

まだ、ギグレースの話題で、まだ・・・?的な感も否めませんが。
久しぶりに会ったお友達編、記念にアップさせて下さいね。


20-34_20110424113956.jpg
うちの4頭中心ですが、見逃せないのは・・・
右側のモフモフ隊・・・もうすぐ4か月のマラミューの双子ちゃん、かわいっぃ!

20-27_20110424114513.jpg
この子はハスキーのパピぃ~
パパさん、ママさん、募集中だそうです、んがっ!もう決まっちゃったかな~
幸せになってねぇ


メイプルちゃんとカイト君
20-11_20110424114926.jpg



お久しぶり~空夢ちゃん
20-12_20110424114925.jpg



2頭並んでるとわかるのに 2号君orクルーク君?
20-13_20110424114924.jpg



お名前・・・ごめんなさい~
20-14_20110424114924.jpg



モフモフ隊の親子ちゃんです
20-15_20110424114923.jpg




広島からの常連さん、サラレナちゃん~
20-17_20110424114923.jpg



今回もパパさんママさんにはお世話になりました。めいちゃん

20-18_20110424115121.jpg



いつでもきっちりしてる?スピカ君
20-21_20110424115120.jpg



きれいなコートですね(*^_^*)
20-22_20110424115120.jpg



リーフ君、スレンダーでカッコいいよ
20-23_20110424115119.jpg



な~む~のジョン君 可愛いすぎるっ!!
20-26_20110424115119.jpg




この目線のそらし方は、バルスちゃん
20-28_20110424115311.jpg



まだパピーの子、すんごい人懐っこい子
20-29_20110424115310.jpg



日陰でまったり~~
20-30_20110424115310.jpg



もう、たまりませんわ、モフ隊ちゃん
20-20_20110424115121.jpg



今回も参加できて楽しかったです。
ちょっぴり参加も減ったのでしょうか、これも震災の影響かな 
どんなワンコも、笑顔になれますように。
また、遊んでください
                                  image3323.gif



20-25_20110424115309.jpg
めいまいサラレナ大佑しーさー 3家族なのにこの頭数 \(~o~)/


                              illust2844_thumb.gif









  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<桜の時 | top | ギグのレース編>>


comment

No title

1枚目の佑君が大ちゃんに押されてなんとも可愛いお顔。
大ちゃんもこの日はご機嫌だったみたいですね。

どんなワンコも、笑顔になれますように
本当にそうですね。
被災地のワンニャンにストレスがたまってないといいんだけど。
  1. 2011/04/26(Tue) 22:53:02 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
佑ちむのはさまれ顔、気づいてくれましたかー?ウププ
上と下にはさまれて、いつも健気な子です。

ワンコやほかの動物達の映像見るにつけ、胸が締め付けられる想いですね。
あの子達、自分がどうなってるか、理解できてないだろうな・・・(T_T)
  1. 2011/04/26(Tue) 23:06:20 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/209-d73aeae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
