ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
走るはしる~ :: 2011/04/15(Fri)

ギグレース協会では東北地方太平洋沖地震における被災地救援活動の一環として
動物を救済すべく、緊急災害時動物救援本部(平成8年の阪神大震災を契機に政府の仲介で設立)では、東北地方太平洋沖地震の被災動物への支援をしております。


とのことです。
チャリティで開催していただけて感謝します。
本当に被災地で放浪しているワンコを見ると、胸がしめつけられる思いです。

そんな全ての事に感謝し、ギグレースに参加しました。

14-02_20110414235247.jpg


しきちゃん、途中でラインがもつれてたし、本人もイヤイヤってなったたらしい。
でも、この笑顔見たら楽しそうなんだけど・・・?
さすがツンデレのしきちゃん。
順位はビリでした~~

14-08_20110414235245.jpg



これは初挑戦の2DOGSですな。
母のドキドキ感をよそに、アッハハ~な二人。。。(^_^;)
スタートでしきちゃんがイヤイヤして、さらんはこっち見てピョンピョン跳ねてるし。
そのせいで、ラインもハーネスもからまりまくり、途中で降りてほどいたり・・・トホホ

14-05_20110414235247.jpg


やっと走り出したら、今度はさらんがしきにちょっかいかけるし・・・

14-06_20110414235246.jpg


でもしきちゃんもやっぱり笑顔~^m^

14-07.jpg


最後は超楽しそうなさらん。順位は16位
今回はスタート時点で、ラインを緩めていたので、スタートと同時にドーンと走り出したさらんを引っ張ったようになってしまった。さらんも驚いて、こっち振り返りその後は「走っていいの?走ったらおかーさん怒る?」と普段がわかるような態度で母を見つめる・・・うくくさらん!今日は走っていいんだー!!GOGO!

『じゃぁ!さらん、はっしりまーーーす!』で、この笑顔。

14-11_20110414235248.jpg

今回は反省多し。
スターターをお願いした紫苑パパさんとリーフ君のパパさん。ありがとうございました。


まだまだ続きます、エヘillust1935_thumb.gif




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ギグのレース編 | top | 2011GIG Race in 美山>>


comment

元気だね。

いいことだぁw
しきちゃんさらんちゃん・・がんばりました~。
今度は中間順位でw
  1. 2011/04/15(Fri) 12:43:35 |
  2. URL |
  3. うさぎw・・・ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

No title

結果よりも参加して楽しめれば充分じゃないですか。
本当に楽しそうに走ってますよね。

被災地のワンコに皆の願い届くといいな。
  1. 2011/04/15(Fri) 21:20:32 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

うさぎw・・・さん

すっきりと晴れたいいお天気で、
思いっきり(?)走れて、楽しそうだったよ。
これが当たり前の姿でしょうね・・・(^^)v
次回はスタート成功できるようにがんばるよ。
  1. 2011/04/15(Fri) 23:52:46 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

どのワンコも、どの飼い主さんでも、笑顔の一日でした~
チャリティで参加できてよかったです。

少しでも被災地のワンコちゃん達の笑顔がよみがえりますように
  1. 2011/04/15(Fri) 23:59:01 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

No title

成績なんて関係ないもんね~!
ふたりともキラキラのすっごくいいお顔してるもんe-420

そうだよね、
シンちゃんもずっと前に犬橇のトレーニングに通ってる頃、
いつも引っ張っちゃダメ、走ったらダメ、と言っているから「GO」と言われても最初は遠慮しちゃってました。
すぐに区別がつくようにはなったけど、戸惑うよね。
  1. 2011/04/16(Sat) 15:38:54 |
  2. URL |
  3. cin母 #-
  4. [ 編集 ]

cin母さん

シンちゃんは犬ぞり経験あり~(*^_^*)
ハスキーに雪は似合うね。
引っ張っていい時と、ダメな時の違いがわかるのね…
やっぱり練習なんだろうねーがんばろ・・・

大好きの「ダ」・・・ありがとう、気持ちがホッとしたよ。
  1. 2011/04/17(Sun) 23:26:31 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/206-f126bd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
