ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2011GIG Race in 美山 :: 2011/04/11(Mon)

昨日のギグレースin美山 に参加しました。
11-04_20110411163327.jpg


で、とりあえず、結果です!パフパフ


佑ちゃんはお兄ちゃんとしての面目躍如!?

カニクロス (100m、お父ちゃんをリードとベルトでつないで走る)
サブノービス(100m、お姉ちゃんが乗ってる自転車をリードでつないで走る)

の、2種目に出て、

カニクロス 準優勝
11-02_20110411163328.jpg


サブノービス 第3位
11-01_20110411163328.jpg


しーさーも1番・・・・・・・・・おしりからね~~びりっけつ^_^;
今回、スタートからうまくいかず、爆走できなかったね。
11-03_20110411163327.jpg

次回は練習しなきゃ・・・と考えてる母なのでした。もう??



とりあえず、ケガもなく無事完走、よかったー。
まだまだアップします~image2793.gif





  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<走るはしる~ | top | さくら>>


comment

No title

韋駄天祐ちゃん飛んでるぅーe-282
素晴らしい成績、おめでとうe-287

今日、おウチの前を通った時にぐりぐりさせてもらったよ。
みんな甘えん坊さんでワタシ幸せ~e-266
  1. 2011/04/11(Mon) 17:21:18 |
  2. URL |
  3. アニーまま #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

アニーままさん

ありがとう~~v-221
佑ちゃん、あんなんだけど、やる時はやるのねー
かっとんでるでしょ(^^)v

しーさー達、騒ぎませんでしたか?
今日は暖かったから4頭ともお外にいたでしょ。
いつもありがとうございます
  1. 2011/04/11(Mon) 23:49:30 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

No title

そっか!美山はこの間の日曜だったんですね。
佑君2位と3位なんて さすがv-425
おめでとう。
しかもとっても楽しそうに走ってるね。

しきちゃん、さらんちゃんはこれからこれから。
続きが楽しみぃ。
  1. 2011/04/12(Tue) 06:43:08 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。m(_ _)m

こんにちは~
日曜日はお疲れ様でした。m(_ _)m
久し振りに、だいちゃきさん一家にお会いできて、
すご~く嬉しかったで~す。(*^_^*)
佑ちゃんの走りは『ぶちぶち』格好良かったですよ~~♪
跳ぶように軽やかに走ってましたよね~(^_^)v
そして、お父さんの走りも素晴らしかったです。v-425
また、ご一緒出来る日を楽しみにしていま~す。v-411


  1. 2011/04/12(Tue) 12:22:50 |
  2. URL |
  3. サラママ #Qhkulfr2
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

一年ぶりのギグレースでした。
相変わらず、佑はのほほ~としながらも
楽しそうに走ってました。
しーさーも次は頑張ってくれると思うよ。。。
その前に『お母ちゃんががんばれー』って事です^_^;

地震そちらまで揺れてるそうですね。
お気を付けくださいませ~~
  1. 2011/04/13(Wed) 16:49:48 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

サラママさん

ありがとうございましたー。
そうですかー、ぶちぶちかっこよかった?
それより、サラレナ&お兄ちゃん、入賞おめでとうございまーす!
あ、すーさんもね^_^;
次回は妹さんも参加しんさいよ!!

ところで、私のミスで娘の自転車のムービー撮れなくって・・・
もしかして動画って撮ってるかなー?
もしあれば、よろしくよろしくm(__)m
  1. 2011/04/13(Wed) 16:54:29 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

佑ちゃん 今回も大活躍!
カニクロス 準優勝、サブノ―ビス 第3位 Wおめでとうーv-315
待ってるときは 物静かーな 佑ちゃんなのに…
スタートすると、犬が変わる!! 内に秘めた力だねー。
しーさーちゃんも 次回がんばってねー。
動画 さらんちゃんと だいちゃきさんのは 撮れてたかなー?
ちょっと 心配になってきた・・・
  1. 2011/04/13(Wed) 22:02:09 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おおっ♪
佑ちゃんお見事、おめでとさんv-308
カニクロスの佑ちむの走り、カッコいいわぁ~
パパさんの走りもきっとカッコよかったんだろうね。
おね~ちゃんもお見事です。
  1. 2011/04/13(Wed) 22:44:42 |
  2. URL |
  3. アレパパ #uHVblYFM
  4. [ 編集 ]

お疲れさま~

入賞おめでとー!
パパさん、相変わらず早いなぁ~
佑ちゃん、びゅ~んと飛行犬になってて素敵!
チャリ競技全然ダメになった我が家
ロシェパパにカニクロス復活させようかしら・・ふっ
妹達、次回はやりそうかもよー!
  1. 2011/04/14(Thu) 16:20:11 |
  2. URL |
  3. ジョナ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

めいママさん

お疲れでした~~(^^)v
まいちゃんも入賞おめでとうv-81
お兄ちゃん、次はどんな作戦練ってる?
やっぱりジャージやで~~(旦那の過去の苦い反省から…ぷぷ)
くまめいさんも喜んだでしょう?

毎度の事ながら、めいまい家、特にくまめいさんに大変お世話になりましたーありがとうございます。
ずーっと子守させちゃってたなぁ・・・
今度もよろしくおねがいします・・・ペコリ

動画は撮れてたよ、ありがとう!私の撮ったのがミスったんだ、あはは

  1. 2011/04/14(Thu) 23:36:32 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

アレパパさん

コメントありがとうございました。

佑ちは普段ポーッとしてるけど、ギグは理解してるみたい。
体力がないように感じるんだけど、ただ、体が丸いだけかな?
久しぶりにみんなにあえて楽しい一日でした。
  1. 2011/04/14(Thu) 23:43:35 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

ジョナさん

先日はお疲れ様でした~
お祝いコメもありがとうございます。
クルぽんと2号が遊んでる姿、とーってもかわいかったです。
(体大きいけど・・・i-229
今回ロシェパパさんに「ギグのコツは?」て娘が聞いたら、
『気合!!!』って力強く言ってくれたよ~
次回は気合入れて、しーさーコンビもがんばるよ。
  1. 2011/04/14(Thu) 23:47:47 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/205-4af8c262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
