ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
sakura・背景 :: 2011/04/06(Wed)

2年前、桜を入れて撮ったもの。


なんときれいに撮れてる事。。。


古い携帯なのに・・・私の携帯のこだわりは画素数だからエヘッ





スマートフォン、ほしい・・・かも。
でも、何に使う?
今でもパケホにしてないし、基本料金安いやつにしてるし、
たまにネットつないでも、メモ保存して慌てて切断するし、
あ、ショップのお姉さんに聞いたら、
1ページ開いたら時間で課金されるわけじゃないので慌てて切らなくても大丈夫ですよー
って言われてから、やっと1ページをゆっくり見ることができるようになった今日この頃。
その上、docomoだけど、メール送受信すべて無料のコースにしてるし・・・
だから、メールください。

・・・って、どんだけ節約倹約ケチケチしてんのー

なんてね~~



目覚まし携帯の待ち受け画像はこれ↓

DVC00344.jpg

やば~~~い^_^; かわいすぎる・・・イヒッ(^^)v


親ばかをお許しくださいませ、お代官様 illust2295_thumb.gif




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<さくら | top | メリパ散歩>>


comment

No title

桜の絨毯!可愛いーー(*^^*)

私も携帯のこだわりは画素数。
と言っても、デジカメモードで500万画素ぐらいしかないけど。
気軽に撮るには十分かな。
でも夜の撮影は致命的だわ…

娘のカメラみたいな携帯はさすがに綺麗!

  1. 2011/04/07(Thu) 01:36:15 |
  2. URL |
  3. アニーまま #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

No title

親バカじゃないですよ。
これなら誰だって可愛い♥って思っちゃう。
私の携帯の待ち受けにしたくなっちゃった(●^o^●)

スマートフォン 私も考え中。
ポイントが12月で切れちゃうからそれまでには
買い替えたいんだけどな。
だいちゃきさん買い替えたら感想教えてね。
(だいちゃきさん決してケチじゃないですよ。
 主婦のサガよ)
  1. 2011/04/07(Thu) 07:21:40 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

アニーままさん

携帯って、メールか写真かしか使わないから、
画素数は譲れないよねー
でも、デジカメでもそうだけど、最新式はシャッターのスピードも速いのよね。
私の携帯はパッシャが遅くて、不満。

新しい物ほしいけど・・・
まだまだガマンかなー

おうどん、おいしかった?(*^_^*)
  1. 2011/04/07(Thu) 23:02:44 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

待ち受け?どーぞどーぞ!!
あ、でも、そんな事したらバジポパちゃんが悲しむよー
(でも、今の私の携帯の方はリスモだけど、(^_^;)

もし買い換えたらお知らせしますねー
でも、バジルママの方が早いかもよ^m^
  1. 2011/04/07(Thu) 23:06:03 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/203-91e4dd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
