ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いい天気 :: 2011/04/05(Tue)

めずらしく娘と2人で遠出しました。
歩いてハーバーランドまで、30~40分くらい。
しーさーを連れて行くにはちょっと気が重い遠出だったけど
違う場所へ行く時は、アホ程ひっぱるしーさーなんよ。

でも、ジェントルリーダーのおかげで、


おりこうさんに到着できました。ヤレヤレ




いいお天気です。








大と佑はカメラ目線、ばっちし!
でも、さらんがこっち見ると、しきちゃんがあっち向く。


04-02_20110404235706.jpg





さらに、大と佑はジャストなカメラ目線~さっすがー


でも、しきちゃんがこっち向くと、さらんがあっち見る・・・

トホホ



04-03.jpg



でも、青い空と海にばっちり決まってる4兄妹でした~





illust2836_thumb.gif




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<メリパ散歩 | top | 検診>>


comment

No title

こんな時こそほらアレ。
「食べる?」
  1. 2011/04/05(Tue) 18:23:21 |
  2. URL |
  3. アニーまま #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

アニーままさん

そうそう!そうだったわ。
ピーピーボールでごまかそうとしてた・・・あはっ
マンマじゃないと、効果なしだったよ(泣)
  1. 2011/04/05(Tue) 21:08:06 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/201-8c62a045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
