ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
検診 :: 2011/03/31(Thu)

散歩公園の・・・梅。満開。他の梅の木は散りかけてるのに、ポコポコってかわいい。


31-04_20110331220657.jpg


一輪、二輪、とふくらんでる桜

阪神淡路大震災、3月に桜の蕾の芽が出たのを見て感激しました。
土の中で、樹の中で、息づいてたんだ!って。


31-03_20110331220658.jpg




この日は大ちゃんのバースディ検診で夙川の病院に来た。
レントゲンや心電図など、いろいろ検査後の大、ブルーな感じ。

(影がかわいい・・・

31-05_20110331220656.jpg




病院終わって、夙川までお散歩。



31-07_20110331220655.jpg



まだ桜咲いてないね。


31-06_20110331220656.jpg



一年前のバースディ検診の前に、病気がわかり、
結果を聞きにきたあと、夙川へ。
ショックで桜の色もかすんで見えた。
来年も一緒に、ここの桜、見る事ができるのかなぁと思った

それが、今年、一緒に見れた。






31-09_20110331220750.jpg









検診結果は来週。。。うまくいけば桜祭りしてるかな。
夙川沿いの桜並木は関西でも有名なんです。


写真撮ってくるじゃよ~(^^)v





31-08_20110331220655.jpg









image568.gif

病気に関しては、なかなか本音が言えないのが辛い。
人の目が気になったり、意見が気になったり、
胸がつまる。
でも、大は大。まだまだ頑張ってもらわなきゃ。
そのために私もがんばる。


                              image911.gif


  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<いい天気 | top | オヤツ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/01(Fri) 13:01:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

大ちゃん頑張って~!
みんなの目標なんだから、ね!
頑張ってもらわなきゃシニアハス大好きな私も困る~。
近いんだけどなかなか会えないから今度はお散歩時間狙って公園行こうかな♪
  1. 2011/04/01(Fri) 18:10:32 |
  2. URL |
  3. あんず #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様

ありがとうございます。
いつもニコニコで頑張ります~(*^_^*)
  1. 2011/04/01(Fri) 21:21:40 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

あんずさんへ

公園来て来て~(*^_^*)
昨日はハーバーまでお散歩したんだよ。
その時あんずさん、どこか通ってないかなーって思ってたんです!
12才。。。シニアハスの中では若造ですじゃよ by 大  
  1. 2011/04/01(Fri) 21:27:03 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

No title

笑顔は免疫作るって言われてるでしょ。
佑君やシキちゃんサランちゃんが
大ちゃんにず~っと元気で過ごして貰えるようにって
一生懸命に話題を提供してくれてるんだと思いますよ。
検査結果変わりない事祈ってます。
  1. 2011/04/01(Fri) 21:46:25 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

バジルママ さんへ

そうなんだね、そう思えばいいんだよね。うんうん。
おチビさん達も大と一緒に過ごすために来たのかな。
少し楽になったよ(*^_^*)
ありがとうございます。
  1. 2011/04/01(Fri) 23:38:37 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/02(Sat) 00:32:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

大は、いつでも、頑張ってるじゃよ。
それより、心配してくれて心痛めてくれる・・・
お母さんの事の方が 心配じゃよ。って。
大ちゃん そう思ってるみたいに見えるの。

来週 きれいな桜 大ちゃんと一緒に・・・。v-252
  1. 2011/04/03(Sun) 01:49:12 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

ありがとうねー、がんばるよ、ウン♪
  1. 2011/04/03(Sun) 21:10:54 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

めいママさんへ

そだねー、きっとそう思ってるんだろねー

皆できれいな桜、見ようね~i-267
写真撮ろうね。
  1. 2011/04/03(Sun) 21:13:27 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

大ちゃん、凛々しいよ(^_^)v

こんにちは。
いつも弟妹の事を見守ってる大ちゃん。本当に優しいですよね~~(*^_^*)
大ちゃんに会うといつも癒されます。(*^_^*)

だいちゃきさんの笑顔が大ちゃんの元気の源だと思います。(^_^)v
日曜日にキグレースでお会いできるのを楽しみにしております。

大ちゃんの検査結果が良いことを願っています。m(_ _)m

  1. 2011/04/04(Mon) 11:47:45 |
  2. URL |
  3. サラママ #-
  4. [ 編集 ]

サラママさん

ギグで会えるねー(*^_^*)
桜見ようねー
検査といっても毎年するお誕生日の検査なの・・・
今まで検査結果が特に悪いってことはなかったので、
今回も大丈夫そうですよ、多分→希望的観測

多分、なでれ~ってそばに行くと思うので、
なでなでしてもらえたら喜ぶよー(^^)v

ありがとうございます。
  1. 2011/04/04(Mon) 23:24:47 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/200-15f5b648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
