ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DVD part2 :: 2009/01/26(Mon)

昨日に続いて今日もアップです。
だいちゃきまん、がんばっていますdaisuke-no.1
(うひょ~絵文字エディタ、おもしろ~い)

今日はまたまたDVD届きました。『SNOW DOGS』なのだ。
古いやつですわ・・・何度もツ○ヤで借りてたけど、
やっと今頃、購入しました。安いよ~

200901262130000.jpg
あとは『狩人と犬』欲しいなー。またアマゾンで探そう。

以前からfc2のブログテンプレート見てたけど、たくさんあって迷うわ。
今日はちょっと可愛いめを選んでみた。
さて、明日はアップできるかしら・・・
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<いい天気 | top | my diaryとな?>>


comment

おやッ!

わーーーい!!1ゲトやんっ♪
だいちゃきまん、お引越しかい??FC2仲間でエエやん。。。
レンタル移籍なんてしとかんと。。完全移籍しちゃえッ!^^

『スノーバディーズ』可愛いよね~~♪
でも、こんなの見るとまたチビハス依存症が発症されるからなぁーーー。
見られへんわ~~~(-"-)

そういえば最近落ち着いてDVDも見てないわ。。。グスンv-409
  1. 2009/01/26(Mon) 22:11:12 |
  2. URL |
  3. かいmam #-
  4. [ 編集 ]

おこんばんわ~

あぁ、よかったー。お目にとまってv-8
もう誰にも見てもらえないかと・・・(T∇T)
今しばらくは、コロコロとテンプレかえると思う。
まー、お暇なら・・・来てよね♪
よろしくお願いします、ペコリ

チビハス、全くヨダレもんだよ。
ジッとしてるだけでも、フニャフニャだよ。
  1. 2009/01/26(Mon) 23:26:47 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/2-1c57f055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
