ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
野球 :: 2011/03/22(Tue)

明日から高校野球が始まる。
ユニフォーム姿が甲子園球場にある事が嬉しい。

がんばってー、球児君たち

22-01_20110322233707.jpg




しかーし!プロ野球、セリーグ・・・渡辺のおっさんと加藤コミッショナー。
自分のブログにこの名前を書くのも、むかつく。

情けない・・・情けなすぎる・・・・・



22-02_20110322233706.jpg



今はみんな震災関連で頭も体も使っているのに、
JPLよ・・・少しの時間も惜しいはずなのに、
こんな問題で、関係者の時間を割いている。





22-03_20110322233706.jpg




かっこ悪いよ、プロ野球。

頭を冷やせ、渡辺のおっさん、何様じゃ
コミッショナーもコミッシャナーらしい仕事をせぃ!

サッカーはカッコいいと思った。

野球が好きだからこそ、あえての暴言、お許しをm(__)m



『セパ両リーグ、同時開幕』でいいんじゃないのー

22-04_20110322233708.jpg
(文と画像は全く関係ありません…(^_^;))







4月10日に京都・美山でギグレースがあります。
今回はチャリティ大会となるそうです。
『東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集しております。』との事です。


悲しい思いをしてる動物が少しでも助かりますように・・・




  1. つぶやく
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<動くしーさー | top | たんじょうび>>


comment

No title

野球好きな私としても今回のセリーグの対応には
がっかりでした。
いい年したお爺ちゃんが自分の利益の事しか
考えてないんだもんね。
ホント 情けないよ。

高校野球もいよいよ始まりましたね。
創志学園の野山君の選手宣誓を
ニュースで聞きました。
感動して泣けてきちゃった。

それからね、20日にオフ会が開催されたんだけど
ベル菜ちゃんパパさんにお会いしてお話してたんですよ。
その時 だいちゃきさん家とお会いして一緒のお宿に泊った事とか
バジポパ家へよろしくと伝えてくださいって事とか聞きました。
こちらこそいつも気に掛けて下さってありがとうございます。
まさかだいちゃきさんのお話が聞けるとは思ってなかったので
大感激でした。
大ちゃんもとっても元気そうだったと聞いて嬉しかったです。
大ちゃんにゆっくり時間が流れますように
心から祈ってます。


おっしゃって、


  1. 2011/03/23(Wed) 23:02:41 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

シーサーちゃんのバトル画像・・・すごいです。
いつも部屋の中でもこんなカンジなんでしょうねぇ (^_^;)

最後の・・・みんな並んでいる画像がなんだか面白いですね。
牧場で、ご飯を食べている牛さんみたいです (^u^)
誰か来たのかな? ( カイトン・クッキーの到着時かな? )
  1. 2011/03/24(Thu) 09:01:58 |
  2. URL |
  3. nakapon #-
  4. [ 編集 ]

バジルママさんへ

あのたった一人の独りよがりの為に、プロ野球はかっこわるぃ~と宣伝しちゃったようなもの、どうやらパに追随するようで、収まってよかったです。ふぅ~~~
高校野球も、他の競技は中止にしてるのに、という意見も耳にし、それも道理あるなーと思いながらも、開催されるとつい気になってしまいますね。

ベル菜ちゃんとは2泊も一緒にしたんだよ~
とってもかわいい子だった。
去年の愛ハスで、初めてお会いしたんだよ。
またいつかそちらへも行きたいなぁ。

シャンプーしたてのバジル君と、あたちはハスキーだ!と思ってるポパイちゃんに会いに(*^^)v
  1. 2011/03/24(Thu) 23:32:25 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

nakaponさんへ

はい!いつも部屋でも公園でもふとんの上でも・・・orz

この写真おもしろいでしょー^_^;
多分、そう、カイト君たちだと思いまーす
みんな仲良く並べるなぁと思わない?
かわいい子達だ・・・
  1. 2011/03/24(Thu) 23:38:22 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

No title

高校野球~自宅近くの大阪代表校 
お散歩で前を通ります。
通りのパン屋さんで応援パン売ってたんで買っちゃった。
野球、詳しくないのに・・・高校球児の一生懸命が好きです。
例年に比べて 観客が少ないような・・。
みんな 力いっぱい頑張って!って思います。
 ギグレース チャリティーになったんだね!
参加申し込み送らなくちゃ~!
最近 テクテク お散歩しています~i-239
今週末 3きょうだいご対面~かも。
  1. 2011/03/25(Fri) 21:21:55 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集 ]

めいママさんへ

あらーっ!いよいよ、ご対面~なの?いいねー、感激の再会・・・ってなるかな?

ギグ、うちも先ほどやっと出場種目が決まりました^m^
エントリーシート、書かなくちゃ♫

巨人が、いや、巨人の首脳陣が、正気に戻ってよかった・・・
高校野球、見るけど、地元の子なんかは、やっぱり気持ちを保つの大変だろうなーと思ってしまう。


また、メールするね~(^◇^)
  1. 2011/03/25(Fri) 23:08:15 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/196-b53eb8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
