ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
たんじょうび :: 2011/03/21(Mon)

実は・・・

21-03_20110321003405.jpg


・・・です。






大は12才になりました


21-01_20110321003406.jpg





佑樹りんりんは誕生日わからないので、大ちゃんと同じ日が誕生日と決めてます。
5才です

21-02_20110321003405.jpg


このスペシャルな食事は、バジルママさんからの贈り物です
他にもおもちゃまで、ありがとうございましたm(__)m
ワンコ用なのに、しらたきも入ってて、バックバク、食べてました☆




最近はかなりなシャイガールのぶっちちゃんとも、肩を並べて歩けるようになったし、


21-04_20110321003404.jpg







年下のベンベンにきっつい指導をしながらも楽しそうな妹達を、監視したり・・・^_^;

毎日、結構、楽しくやってるようです。




21-05_20110321003404.jpg





ちょうど、一年前に大の新たな病気がわかり、この一年、大丈夫だったんだなーと。
胸をなでおろす・・・というか、まだまだ、これからこれから、まだ大丈夫、というか。
考えると苦しかった




でもね、気持ちよさそうに寝てる顔を見ると、病気が暴れませんようにと祈るばかりです。




21-06_20110321003403.jpg




被災地のワンコさん、ニャンコさん、小鳥さん・・・
人間がいたら、助けてもらうんだよ。


フジテレビで放送してた、あの2匹のワンちゃん、助かったそうです。








友達へ・・・・いつも励ましてくれてありがとう






  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<野球 | top | 祈り>>


comment

はっぴーばーすでぇー

だいちゃんゆうちゃん誕生日おめでとう。
病気に負けず・・
長生きしてください。
そして・・教育的指導を・・w(しーさーに)
モツ煮おいしかった?だいちゃん。
  1. 2011/03/21(Mon) 09:32:52 |
  2. URL |
  3. うさぎw・・・ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

 大ちゃん!12歳のお誕生日おめでとうv-300
これからも みんなの頼れるお兄ちゃん がんばって~☆
佑ちゃん! 5歳のお誕生日おめでとうv-300
いつも 優しい佑ちゃん この一年も楽しい事いっぱいあるように~☆

そして・・・ だいちゃきさんにも 
   おめでとうv-354

素敵な一日になりますように・・v-353
  1. 2011/03/21(Mon) 15:20:01 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

そうですか!
お誕生日でしたか!

大ちゃん、祐ちゃん、おめでとうv-315
今日はご馳走だね~

シニア犬は1日1日が宝物のように感じますね。
今日も生きててくれてありがとう。
喜びをありがとう。
支えてくれてありがとう。
私の元へ来てくれてありがとう。

アニーは来月、11歳になりますe-454
  1. 2011/03/21(Mon) 19:09:07 |
  2. URL |
  3. アニーまま #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

うさぎw・・・さんへ

ありがとうございます。
病気は考えると恐ろしいけど、これも大の一部です。
暴れないようにと祈るばかりです。
教育的指導・・・そーやなー、ヘタレな佑ちゃんにはできない事だからね。
まだまだがんばってもらうつもりよ~~(*^^)v
  1. 2011/03/21(Mon) 21:10:04 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

めいママさんへ

ありがとう~~~(*^_^*)

大からも、佑ちむからも、そしてだいちゃきまんからも
ありがとう
最近大ちゃんは元気な様子です。
ありがとう~
  1. 2011/03/21(Mon) 21:12:18 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

アニーままさんへ

ありがとう~(*^^)v
そうなの、シニア犬ってちっとも思ってないけど、
もうすっかりシニアと呼ばれるようになったよ。
でもよく頑張ってくれてます、大も佑も。
私はあの子達に頭があがりません。
ワンコは広い心の持ち主だね・・・
  1. 2011/03/21(Mon) 21:15:38 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

No title

お誕生日を皆で迎えられて本当に良かったです。
大ちゃんなら、きっと大丈夫。
昔から言うもん。
一病息災 って。

バジルも腰痛と諸々の病と闘いながら
目指ずぞ!ギネス、ご長寿ワンコ。

大ちゃん、祐君 シキちゃんサランちゃんは
バジルのギネス挑戦更新しちゃう勢いで
いつまでも元気でね。
お誕生日 おめでとうございますv-315
  1. 2011/03/21(Mon) 22:19:45 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

大ちゃん、佑ちゃん、お誕生日おめとうございます。
また一年、元気で楽しい思い出がたくさんつくれますように。^^

日曜日、愛ハスに参加してきましたが、シキちゃんサランちゃんにソックリなワンちゃんがいました。
あまりお話ができませんでしたが、ホント良く似てたので、もしかしたら親戚さんかも?って思いましたyo。^^
  1. 2011/03/21(Mon) 22:46:44 |
  2. URL |
  3. すー #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

大ちゃん・佑ちゃん、お誕生日おめでとう♪
12歳ですか(*゚▽゚)ノ
まだまだ現役で若いモンの監視をお願いしますね( ´艸`)ムププ
佑ちゃんも双子ちゃんに負けないように元気いっぱい頑張ってねっ!
双子ちゃんはホント、仲良しでパワー前回ですね~(*´∇`*) カワイイ♪
これから1年も仲良く楽しく過ごせますようにヽ(´▽`)/
  1. 2011/03/21(Mon) 22:57:02 |
  2. URL |
  3. 蘭★藍まいみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

バジルママさんへ

ありがとうございます。
バジルママにはいろいろ相談にのってもらって心強いです。
大も12才の壁を突破したよー、バジル君に続いて~♫
もう今では完治は無理でも、気持ちよく毎日を送ってほしい。
大が機嫌よければ→母が機嫌よい→佑&しーさーもニッコニコ(*^^)v
  1. 2011/03/21(Mon) 23:07:58 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

すーさんへ

ありがとうございます。
今年も一年楽しく過ごせていけたらなーと思います。
愛ハスにしーさーに似た子が\(◎o◎)/?
わお・・・あんなゴンタな・・・いや、キューティハニーが?
黒ハスなら大阪に姉妹がいるんですよー
愛ハス、たくさん集まるって聞いてました。
楽しかったでしょう~(*^_^*)
  1. 2011/03/21(Mon) 23:13:39 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

蘭★藍まいみぃ~さんへ

ありがとうございます。
大兄さんは、時々若いもんに乗ろうとします・・・^_^;
あの!さらんでさえ、やはり大には遠慮してるの。
大もしーさーが周りでバッタンバッタンしてても、
今ではどっかりと寝てます~
前なら、すぐに場所移動してたのにね~
  1. 2011/03/21(Mon) 23:23:14 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

No title

出遅れてしまった…
大ちゃん&佑ちむ お誕生日おめでとうv-384
今年一年もみんな仲良く、美味しいもの食べて体力つけて
お過ごしください♪
  1. 2011/03/22(Tue) 23:34:39 |
  2. URL |
  3. アレパパ #uHVblYFM
  4. [ 編集 ]

アレパパさんへ

出遅れてなんかいませんよ~(*^^)v
お祝いコメありがとうございます。
早速おいしい物食べて、ご機嫌な大&佑です。

アレパパさん宅も地震や停電、お見舞い申し上げます。
早くおさまってほしいですね。
  1. 2011/03/23(Wed) 20:32:49 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

遅くなりました・・・。

大ちゃん・佑ちゃん、誕生日おめでとう♪
モツ鍋にすき焼き・・・美味しかった?!
先日は元気な大ちゃんに会えて嬉しかったです!!
サラと半年違いの大ちゃんが元気で過ごしている姿を見ると励みになります。
この年になると、日々の大切さをひしひしと感じます。
これからも元気で食いしん坊の大ちゃん・佑ちゃんでいて下さいね。
また会える日を楽しみにしています!!
  1. 2011/03/24(Thu) 09:10:38 |
  2. URL |
  3. nakapon #-
  4. [ 編集 ]

nakaponさんへ

ありがとうございますv-237
頂き物のご馳走、今日はレバー煮オカラ入り&おこげ入りをいただきました。
大ちゃんのおこぼれで、3頭もウッハウッハですよ。

サラちゃん、無事手術終えてよかったですね。
とても半年違いとは思えないほど、目の輝きがあるサラちゃん^m^
これからも元気でがんばろうねー
  1. 2011/03/24(Thu) 23:22:54 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/195-2c0f3770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
