ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
共生 :: 2011/03/17(Thu)

災害が起こるたび、ワンコ達との共生を考えます。
何があっても、4頭を連れ出す、と。

小さくポケットに入るサイズになればなぁ。

16-01_20110317000834.jpg



しきちゃんはちっちゃいから、入るかなぁ。

16-02_20110317000834.jpg




ponさんはキーファー君の所に帰る事ができたし

シンちゃんもテーブルの下に基地があるし
思いがけない大災害だけど、ブログ友達の事を仲間で心配して、
涙して、喜んで、今度はうれし泣きして、

ネットのつながりも悪くないなぁ・・・と思っただいちゃきまんでした(^^)v

それにサンドイッチマンの伊達さんのブログがすごかった。


16-03_20110317000833.jpg


周囲の応援があるとそれだけで『見捨てられてないんだ』と思った事もありました。


まだまだ、これからが本当に大変でしょうが、
充分に頑張ってるけど、頑張ってください、踏ん張って下さい。

横浜の実家、今日、停電があったそうです。
電池が買えないのよ~って言ってました。
乾麺とか電池、送りました。


16-04_20110317000833.jpg



私は、高校野球は開催してほしい。
16年前、センバツが行われて、入場行進には涙が流れました。


巨人のW会長・・・・・・最悪












  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<祈り | top | 東北地方太平洋沖地震>>


comment

No title

私も茨城で一人暮らしの親友が心配で、ずっとPCに張り付いて災害の情報を見ています。

もしここに津波が来て、犬連れでは逃げれないならどうしようと想像…
置いていけないな。
仕方ない、そん時は腹をくくろうv-220

友人に電池を送ってあげたくて何件も回ったけど、単1が無い(-_-;)
  1. 2011/03/17(Thu) 01:54:27 |
  2. URL |
  3. アニーまま #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

アニーままさん

茨城のお友達、心配ですね。
でも、きっと連絡あるよ、待ってて!
地震予報は緊張するね、どうしようーi-201と思ってる自分がいるよ。
実家に送るつもりの、大きい懐中電灯が買えなかった。
電池も売り切れの所もあったね。
  1. 2011/03/17(Thu) 23:03:25 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/193-1ddc7f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
