ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
集合だよ :: 2011/03/02(Wed)

いつもの公園、夕方のお散歩で。
一瞬ドッグランかと思うほど、お友達が集まったので
(画像クリックで大きい写真になります。)
これからもドンドン皆との写真撮っていこう~♫



夕闇せまりつつあり、フラッシュなしで。


ボヤボヤだわ~トホホ


26-04_20110302234834.jpg


フラッシュありだと・・・



目がビーーーーーム

26-05_20110302000737.jpg



トイプーここあ、フラット君にビビりながら強気^m^

02-02_20110303001307.jpg




大とはるくんの2ショット(これは画像大きくなりません~)

はる君は大のリードを持って、お散歩してくれます。ありがと

26-06_20110302000737.jpg



あまりにシャッターチャンスの時間が長くて、暗闇になってきました。

大ちゃんの自慢のお友達を紹介しましょう~


手前左から、フラット、ルミネ、juin、
アニーとロシュちゃんはボーダー、
後ろのトイプーがここあ、隣が佑樹、
右側のママさんは3頭のトイプーを抱っこ、アッシュ、JJ、ジャム、

01-02_20110302000736.jpg


ボーダーのロシュちゃんの隣から
さらん、ベンベン、しき、ぶっち、はる君&大

01-03_20110302000736.jpg



ほんと、お祭りみたいにいっぱい集まったねー


あんたたちがちょっぴり、おとなしくなったので、こんなに皆の近くにいれるようになったのよ。


02-01_20110303001312.jpg

あぁ、ここまで、長い道のりだった・・・・・



  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<寒いから | top | 食べる?>>


comment

No title

お写真、いただいていきまーす!
美人ママたちがうつむいているのが勿体無いですね~(*^^*)
  1. 2011/03/03(Thu) 00:49:15 |
  2. URL |
  3. アニーまま #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

BECKが帰った後なんですね残念です。
  1. 2011/03/03(Thu) 13:01:35 |
  2. URL |
  3. マーミ #-
  4. [ 編集 ]

アニーママさん

多分編集用に下向いてくれてたんだと思う~(^^)v
編集前の画像送りました。
  1. 2011/03/03(Thu) 15:01:45 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

マーミさん

帰ったあとだったんかなー。
この日はたまたまカメラ持ってて!
また、一緒に撮ってね~
  1. 2011/03/03(Thu) 15:03:03 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

プチオフ会

この間の グッドラックより 沢山だね~☆

長い道のり・・・だったんだ。
よかったね!

こんなに 沢山 お散歩友達がいて 
賑やかで 楽しそう~i-233

これからも もっと、もっと 楽しい時間をいっぱい過ごしてね!


  1. 2011/03/04(Fri) 23:18:09 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集 ]

めいママ さんへ

いつもの公園でオフ会なんて、最高~じゃん。
あと、望むのは、ちょっとでいいから『囲い』がほしい。
ランにしてほしいなぁ~
もっともっと皆と遊びたいよ、
もちろんめいまいちゃんともね(^^)v
  1. 2011/03/05(Sat) 22:46:37 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/187-fcde4ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
