ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
まだラン :: 2011/02/27(Sun)

黒ハスのまいちゃんは1才、
甲斐犬や琉球犬のように見えるベンベンはまだ7か月。

26-01_20110226233139.jpg


しーさーの激しい遊び方に、唯一相手してくれるのが、
この年下のベンベン。本名はベンジ~

26-02_20110226233140.jpg

まいちゃんとは年が近いのでよく遊んでた。
それだからさらんがヤキモチやくのか・・・全くぅ(ー_ー)!!

証拠写真↓

25-13_20110226223605.jpg




25-15.jpg

しーちゃん、がんばれ~~

25-14.jpg



見よ!これが大雪原で鍛えた走り(^◇^)


まいちゃん
25-16.jpg

めいちゃん
25-17.jpg




お気に入りの写真ですわ。
グッドラック自慢の手作りコロッケバーガーを食べてるお姉ちゃんのとなりは、




25-18.jpg




そして、ぶっちちゃん、約10才・・・

一緒に走れてよかったねー


25-20.jpg





そして、瞑想にふける、大、11才・・・




25-19.jpg


公園よりも自由に走れる(歩ける?)ランが好きじゃよ。

また来ようじゃよ。。。




おしまい










  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<食べる? | top | よーいドン>>


comment

No title

よーいドンではいいスタートしてた大ちゃん見っけ!

やっぱりワンコの走る姿って綺麗。
でも私が気になったのは
コロッケバーガー。
めいちゃんの後ろ姿から想像するに
絶対に美味しかったんだろうな。

5枚目の小さなおさしん。
襲われるシキちゃんを佑君が助けに行ってるですよね。
兄妹仲が良いいな。

皆の笑い声が聞こえそう。
楽しい時間過ごせて良かったです。
3月にはめいまいちゃんと会えそうなの。
今から楽しみだわぁ。
  1. 2011/02/27(Sun) 12:38:37 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

意外に大はよーいドンが好きi-178
カウントダウンがその気にさせるのね~
それとここのコロッケバーガーはおいしいのよ。
ハンバーガーのパテもおいしい~~
いつもどちらにするか、迷いどころだもん。

来月、乱に乱入の(?)めいまいちゃん。
長距離旅行組だから、話し合うと思うよ。
めいママはとってもいい人なの~~(^^)v
もし会えたら、またブログアップお願いしますね♫
  1. 2011/02/27(Sun) 21:19:02 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

また

なんだか~ゆったりした時間だったね~。
人も ワンコも 自由に、気ままに~。
こんな スローな時間もいいもんだわーe-420

お友達の お友達も みなお友達!
ベンベンちゃん ぶっちちゃん 仲良く遊んでもらって ありがとう!
この場をお借りして お礼申し上げます!

みんな 元気で!
 また 一緒にあそぼうねe-319
  1. 2011/02/28(Mon) 21:37:23 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集 ]

めいママさんへ

たくさんのお友達と遊ぶのも楽しくて、うれしいけど、
小数ワンコで遊ぶのもおもしろいね。
やっぱり冬はドッグランも少ないから、
後半もゆっくり遊べたねー

また行こうね
  1. 2011/03/01(Tue) 20:32:52 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/185-045ffc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
