ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
よーいドン :: 2011/02/26(Sat)

まだまだ続く先週のラン(更新遅いのはどちて

オフ会で何十頭でやって、超感動した一斉ダッシューをしてみた





5・4・3・・・カウントで一番反応するのはさらん様。


25-01_20110226223013.jpg




大父が持ってるのがさらん、ね、盛り上がりすぎでしょ↓

25-02_20110226223012.jpg




2・1・GO!



25-03_20110226223011.jpg

走れ~(約一名黒い人がいますがお気になさらずに)

25-04_20110226223011.jpg


飛び出したのはしきちゃん。

25-05_20110226223010.jpg


まいちゃんと佑ちの前足が・・・カワイイ・・・


25-06_20110226223010.jpg


ベンベン、走るんだよー

ワンコが楽しいと、お供の人間も笑顔爆発\(^o^)/



25-07_20110226223310.jpg


おぅっ!ぶっちも走ってる~~
めいまいちゃんとぶっちと大で、シンクロ中(*^_^*)
かわえぇ・・・

25-08_20110226223309.jpg



25-09_20110226223309.jpg


そしてバラバラになったのであーる。

8頭だけど、やはり走り出すと迫力あるね。
ぶっちとベンベンは初めてのダッシュだけど、上手に走れたね。
やっぱりワンコの本能が走らせるのかしら、素敵(^^)v


25-10_20110226223308.jpg



画像多いのでまたまた次に続くのです。



今度はすぐにアップ・・・・・・・・・・・の予定なり





・・・の、はず。






  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<まだラン | top | 仲良しでラン>>


comment

ほんとは・・・

ワンコ達を遊ばせに行くのだけれど・・・
本当は 私たちが 彼ら、彼女らに 
幸せな時間をプレゼントしてもらってるのだと 
あらためて 気付かされました。
 みんなが走る姿を見ている 笑顔が 物語ってくれてますよね!
 思わず 一緒に走っちゃうよね~e-343
  1. 2011/02/28(Mon) 20:47:44 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集 ]

めいママさんへ

んだんだ!
あの子たちは気づいてるよ、きっと。
ママもパパも優しい顔してる~~~って(^◇^)
  1. 2011/03/01(Tue) 20:28:23 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/184-55a4f9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
