ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
メリケンパークへ :: 2011/02/20(Sun)

建国記念日の雪のあと。
めいまいちゃんちが突撃お宅訪問~~!!我が家にやってきたよ。
飛騨までおつかいに行ってきてくれて・・・
おつかいの品を持ってきてくれました、ありがとうございます。
とてもとてもおいちい。。。うふん

本当はランに行く予定だったけど、ノーマルタイヤゆえ中止に。


18-01_20110219001634.jpg



せっかくだし、帰る気満々のめいまいパパさんを無理やり誘って、メリケンパークに行きました。


18-02_20110219001634.jpg


今日はおうちにお兄ちゃんがいるので、めいちゃんはお留守番。

いつも上手に記念写真に慣れてるのね、まいちゃんは一番にこの岩に乗ってお座りしてた。
うちの子達はなかなかそろわず・・・・むむむ




18-04_20110219001633.jpg



まいちゃんは1才、とってもおりこうな1才なんだ!!


18-03_20110219001633.jpg



ハーバーランドのモザイク方面へ。
お兄ちゃん達は『おやつ』につられるけど、チビ達は海にいるカモメに興味津々。
おしりばかり向けてる~


18-05.jpg



さらんが柵を越えて、落ちかけたので!!焦って引き戻したわ~あっぽちん

18-06.jpg



カフェでランチです~


18-07.jpg


特にこの日は11日=わんわんDayという事で、おやつのプレゼントがっ!!
よかったねぇー(ピンボケになった)

18-08.jpg


うるうる、ようやくカフェでおとなしくできるようになったねー
去年までは悲惨だったよー、だからなかなか行く気にならなかったけど、
疲れさせてからのカフェなら、無事に過ごせるなぁ。


18-09.jpg


まいちゃん、来てくれてありがとねー
今度はめいちゃんも来てね~~



19-01_20110219233646.jpg


・・・と、言いながら、明日はランで会えるんだ~

今回はしーさーと唯一どすこい遊びができるベンベンも来てくれる!

やりぃ~~




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<仲良しでラン | top | 初雪遊び>>


comment

メリケンパークお散歩して
ランチやショッピングもできて 嬉しかった!
ランで遊べなくて 残念だったけど
楽しいお散歩できて 楽しかったよ!

この地方では珍しい雪に 振り回された一日だったけど
 おかげで、たのしい思い出がまたひとつ☆
案内してもらって ありがとうね!!

突撃お宅訪問もできたしーv-411
留守番してた めいが不憫だったけど~~。

やっぱり 姉妹そろって 突撃したらよかったわあ!







  1. 2011/02/21(Mon) 01:09:55 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集 ]

めいママさん

思いがけず楽しい一日になったよ。
やっぱり我が家は誰かに背中押してもらわなきゃ、
行動に移せないヘタレ家族ですね。

またよろしくpush!push!!
  1. 2011/02/21(Mon) 23:44:25 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/182-4af7e9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
