ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
初雪遊び :: 2011/02/16(Wed)

ホワイトバレンタイン・・・なーんて、素敵な響きですじゃ。

でも、ぼたん雪で、下はびちゃびちゃな雪でしたね


15-01_20110216002042.jpg




雨ならお散歩しぶしぶなだいちゃきまんだけど、

雪なら別



14-01_20110216002040.jpg


長靴はいて3頭だけ行きました。

佑ちは雪をガッパガッパ食べとります。




15-02_20110216002041.jpg




しーさーは母手作りのハルティヘッドカラー装着。

これがあるから、雪の中へも2頭引きで行けるのだー


15-03_20110216002041.jpg



               
              


めったに降らないからこう思えるのでしょうね。


豪雪地方のかた、お見舞い申し上げます。



           


                             

大ちゃんはこの日は不調でお散歩はやめました。
寒いのかなぁ、低気圧が苦手なのかなぁ・・・




でも、実はその3日前の建国記念日の朝にも雪があったんですよ。


朝寝はやめて、大とお散歩しましたよ。






ちべたいじゃよ


15-05_20110216002039.jpg



佑としーさーにも合流して、お写真。





さらんは上から落ちてくる物を、パクッて        かわいいっ




15-04_20110216002040.jpg



そして、実はこの後、突撃お宅訪問~~なお客様が!


coming soon (^^)v








  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<メリケンパークへ | top | 里親さん>>


comment

解る解る!
雨ん日の散歩って億劫だけど雪は別だよね。
だってハスキーだもん。
佑君おもきっきしバクって雪食べてますね。
それにサランちゃんも。
2人ともおいちかったかな。

大ちゃん その後体調戻りましたか?
この所気温の差が大きいから体調も崩しやすいんだろうね。来週は穏やかな日が続くそうです。そしたらきっと又元気にお散歩出来きますよ。

  1. 2011/02/18(Fri) 00:20:44 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

ネタばれしちゃうんで・・・今日は匿名で!

 たのちかった!i-235

お散歩から帰ったところに 押し掛けちゃって・・・v-436
でも、 思いがけず  
ハーバーランドへお散歩もできちゃった!ありがとう~。

今度はお姉ちゃんも連れて行きます。(笑)
 次回は 名乗ってコメします!
  1. 2011/02/18(Fri) 22:11:52 |
  2. URL |
  3. ? #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/181-c5618438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
