ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
里親さん :: 2011/02/13(Sun)

『いつでも里親募集中』のサイトから

新潟でハスキー男の子です。


こちらで待ってます


かわいらしい子だなぁ。



***********************************


いつも気にかかるのは『経緯』



多分書くのもはばかられる位ひどい事もあるのでしょうが

飼い主からの持ち込み、とか、

吠えてご近所の手前どうしてもしかたなく、とか、

家族でセンターに連れてきて、記念写真撮って、置いて行かれた子とか、、、



偉そうには言えないけど、何にもできなくてはがゆいけど、

どんな気持ちで飼い主の背中見てたんだろうな。


・・・このサイトに行くと、なかなか終われないのです。









2006年9月に来た時の佑樹くん。
がりがりんちょだったわー


20060907162328.jpg


大と並んでも細い~~


今は『丸顔』になってもた

13-01_20110213205931.jpg


君はどこから来たのかい?








  1. つぶやく
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<初雪遊び | top | しーさーBirthday>>


comment

w( ̄▽ ̄;)w
佑ちゃん、細っ!
そう言えば蘭さんも細かったな…(←10kg増量!!)
  1. 2011/02/14(Mon) 12:07:24 |
  2. URL |
  3. 蘭★藍まいみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/14(Mon) 19:50:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

蘭★藍まいみぃ~さん

という事は、蘭ママに似てるあ~たんもいづれは・・・10㎏増…?
下の写真の佑樹はしーちゃんによく似てますねー

放浪の末なので、体重は11㎏程でした。
  1. 2011/02/14(Mon) 23:08:31 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様

ご訪問ありがとうございます。
去年はオフ会で思いがけず、会うことができました。
今年もよろしくです。
サイト行ってきました。悲しい事ですね。
お知らせありがとうございます。
  1. 2011/02/14(Mon) 23:13:37 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

だいちゃきさん ごめんね。
紗蘭ちゃん志姫ちゃん、2歳だったね。
改めてお誕生日 おめでとうです。

佑君 本当にぽっちゃりして
いい感じになったよね。
最初はあのままスレンダーのままなのかな?
って思ってたけどだいちゃきさん家の愛情で
すくすく育って元気になったんだよね。

里親募集、色々な事情があるのは解るけど
手放す位なら最初から親になるな!
って言いたくなっちゃう。
でもそんな親より里親さんの方が
きっと幸せに暮らせるよね。
皆幸せに いつかそんな世界になって欲しいよね。
  1. 2011/02/15(Tue) 00:03:12 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

違うの~i-201私のミスなんですよ~(泣)
全然気にしないでください、むしろ気づけてよかったよー

飼育放棄などにあった子達の中でも、一番気になるのは高齢の子。『なんでー?』としか思えない。そんな子を捨てるなんて、最低最悪のヤツだと・・・憤りを禁じ得ない。
と、いつも思いながら画面に怒ってます。

里親さん見つかるといいなぁ。
  1. 2011/02/15(Tue) 21:24:13 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/180-d03f5706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
