ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大・月間 :: 2009/03/09(Mon)

3月は大ちゃん月間と思っていたのに、もう9日も経ってしまったわ
ハスぬいと大

大ちゃんの事ね・・・もうすぐ10才になるのよねぇ。

↓僕がにぃちゃんを見守っているのだ!・・・の図。
アーンド、おもちゃも貸したげる・・・の図(コラコラ)
09-01.jpg

大ちゃんってば、なんとなく病弱な感じな子だったので、
年末に初めて会った方から『すごい元気~!』って言われた時は、
正直びっくりして・・・で、とぉ~~~~~っても嬉しくなった。
そんな風に言われたのは、初めてだったから


↓見守られてる佑ちむ。。。の図。
09-02.jpg
大ちゃんの事は少しずつ書き留めて行きたいと思います。スローペースで。

・・・最後に、先ほどの対韓国戦。
はっきり言って、なんじゃありゃなゲームでしたね。
今夜12時のチャーター機で、米国へ飛びます。(とラジオで言ってたように思う)
15日CUBA戦、こてんぱんにならないように、祈りましょう。
  1. 大と佑
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハスウォッチ | top | 見た?野球?裏?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/18-188b52a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
