ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
キルト博 inTokyo :: 2011/02/01(Tue)

今年も行ってきました、東京ドーム開催のキルト博。




が、その前に・・・


築地へ。

高級なおすしをいただきました。
人生初と言っても過言ではない、
私にしたら高級すし~(・。・)美味!

31-04_20110201142717.jpg

・・・こんだけ?とちょっと思ってしまった、田舎もん。ぷ~
31-01_20110201142718.jpg

築地から東銀座抜けて銀座方面へ。
東京のビルはねじれてるじゃよ

31-02_20110201142717.jpg

東京メトロに乗って後楽園、東京ドームへ。

作品はそれはそれは素晴らしいものばかり。
でも、目を引くのはやはり、動物もの。
工夫を凝らしてあって、興味深いでしたわ。
(画像は小さくアップしておきますー)

31-05_20110201142716.jpg
右下の小物入れは私物でございます。。。

右下の小物入れ以外の動物のキルトは出展者のかたのすんばらしい作品です
私の小物入れなんて、足元にも及びません~~(^_^;)


大ちゃん、目ぢから、強っ

31-06_20110201144858.jpg

また、ぼちぼちがんばろー

  1. Quilt*パッチワーク
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<Tシャツ | top | ふたり>>


comment

キルト 頑張ってるんだね☆
作品 出品されたのね!
すごいね~ v-411
せっかくの 小物入れ 
もっと 大きく見せて欲しいなぁ~
 
  1. 2011/02/01(Tue) 21:26:27 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集 ]

めいママさん

めいママ~!慌てちゃったよー(汗)
私なんぞが、出展できるわけないよーー
目の保養に行ったのだよ~
ごめんね、まぎらわしいね。
(訂正・追記させてもらいましたi-201

小物入れはいつでもお見せしますよー
(全然大したことないし・・・i-183)ふふ
  1. 2011/02/01(Tue) 21:39:48 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

築地のお寿司 さすが高級寿司感たっっっっぷり~~。
きっと私もこれだけ?!って思うわぁ。

毎日忙しい日々の中キルト頑張って続けてるんですね。感心しちゃいます。
だいちゃきさんの小物入れも充分出展出来る作品だと思いますよ。
次回は是非是非出展を(^^)v
  1. 2011/02/02(Wed) 07:19:41 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

大トロ、中トロ、さわらの炙り、うに・・・
う~ん、思い出してもよだれが出る^_^;

小物入れは超簡単なものなの。
出展はあんなに立派な作品見ると、ただタメイキだけですよ。
趣味の世界ですが、極めてるかたはすごいです。
  1. 2011/02/02(Wed) 22:22:28 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/174-dedcd2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
