ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
年始め :: 2011/01/05(Wed)

2011年、1月1日 HUS ☆4 始動です

仲良し4兄弟姉妹の名に恥じぬように頑張ります。
05-02_20110105235128.jpg

お散歩も兼ねて、近くの諏訪神社と、ビーナスブリッジまで来ました。後ろは三宮です。
この日は大兄さん、ご機嫌さん。だから柵の所まで来れました。よい傾向。
05-01_20110105235128.jpg

右側の女性、2年前にハスキーを亡くしたそうで、懐かしそうに寄ってこられました。
17才だったんですって!!
05-07_20110105235957.jpg

17才って、すごい。ブラックでブルーアイの『サク』ちゃん。

大兄さん、何してんの~?プププ

05-03_20110105235127.jpg

この日は曇り空で残念。晴れてたら大阪や和歌山まで見ることができるのです。

さらんとゆっぴーはガウガウ仲間。さらんのこの耳がかわいい

05-04_20110105235127.jpg


この画像は4頭の普段を表してます。
しきちゃんは『何、なにー?』、そして大はわれ関せず。

まったく、大ちゃんらしくて・・・
05-05_20110105235126.jpg

サクちゃんちのお孫さん、ずっとそばについてくれてました。

しきちゃん、こうやってると、いい子に見えるなぁ。

でも、何とも言えないかわいい子なんだな…

05-06_20110105235126.jpg

今年もご指導よろしくお願いします。


  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<3頭引き | top | 急げ、急げ~!>>


comment

新年

少し遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

諏訪神社とビーナスブリッジは、以前連れて行ってもらった、夜景がきれいだった所ですね。
また行ってみたくなりました。w

本年もよろしくお願いします。



本年もよろしくお願いします。

  1. 2011/01/07(Fri) 16:11:28 |
  2. URL |
  3. すー #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

すーさん

今年もよろしくお願いします。
そうですねー、初対面で連れまわしましたね…^m^
でもあの日が縁となり、お友達になれました!
今年も遊んでくださいね。
  1. 2011/01/08(Sat) 00:09:10 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願い致します。

みんな元気そうなイイ顔してますね。
私もだいちゃきファミリーに遭遇したら
間違いなく駆け寄ります(^^

大ちゃん、今年も応援するからね~♪
  1. 2011/01/09(Sun) 19:49:55 |
  2. URL |
  3. だいきち #-
  4. [ 編集 ]

サクちゃんは17歳のご長寿ハスちゃんだったんですね。
こうしたお話聞くとこちらが元気いただけちゃいますよね。
バジポパはただ今ギネスに挑戦中ですよ^m^
目指せ26歳!な~んちゃって。
だいちゃき家も全員で一緒にギネス挑戦しましょうね(*^^)v
  1. 2011/01/09(Sun) 23:50:12 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

だいきちさん

ありがとうございます。
私もだいきちさんのように、生き物にやさしい人になりたいです(*^_^*)
そちらのブログにお邪魔すると、心がほんわかしてきます。
HUS☆4に駆け寄ってきてね~
今年もよろしくお願いします。
  1. 2011/01/10(Mon) 22:55:03 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

うちの近所の幼馴染ちゃん達も、まだまだ長生き継続中ですよ。
バジル君に続いて大もがんばってるよ。
病気は治らないんだけど、今は少しでも楽に生活できるようにと、心がけてます。
  1. 2011/01/10(Mon) 23:09:56 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/166-200026c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
