ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
急げ、急げ~! :: 2010/12/31(Fri)

あと少しで2010年が終わっちゃう~

今年はいろいろ忙しい一年でした。

冬にはオリンピックがあったけど、体調を崩してて、横になってテレビを見てた記憶があります。

3月にはしーさーの生まれ故郷高知へ行き、
同月には大ちゃんも11才になりました。

≪軽井沢の帰りに寄った長門牧場にて≫
20111230.jpg

4月には主人のおばあちゃん、100才で大往生でした。
トイレの神様には毎回泣かされてます。

≪10月グッドラックでミニオフ会&BBQ≫
10-17goodluck 003

7月に山梨の富士山の近くまで日帰りで行きました、ワンコ抜きで。

≪息子とお嫁ちゃんが作ってくれたウェルカムボードの一つ≫
DSCN0661_450.jpg

11月13日に息子が結婚式を挙げました。

テラスでのナイトウェディングだったんですよ。
0640-1.jpg

ケーキは神戸のシンボル・ポートタワーと、
お嫁ちゃんの出身地富士山で作ってもらったそうです。
0326.jpg

≪リングピローは私が作りました~素敵でしょ?≫


≪両親への花束贈呈は、サプライズです!ハスキー大ちゃんのぬいぐるみ
IMG_0173.jpg
そっくりでしょ~

≪北海道から列席してくれた弟家族と久しぶりに会い、南京街へ≫
DSCN0848_628.jpg

≪2年半ぶりのキルト作品展≫
いっつもぎりぎりまで出来上がらず、結婚式後必死で仕上げたよ。
形にはなったのでよかったー。
11-26quilt 010

このキルトのタイトルは「ハナミズキの散歩空」
いつも春には大と散歩で見上げる空にはハナミズキがありました。


≪今年も決行、神戸ルミナリエへ≫
DSCN0900_657.jpg

去年も行ったけど、相変わらずしーさーは、どんだけ引っ張るねん!っていうほどパワー炸裂。
DSCN0890_648.jpg

今年は大ちゃん心配したけど、お薬も服用しつつなので、快調に歩けました。

DSCN0883_642.jpg

一年間ゆるっゆる~のブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします~


間に合ったー





  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<年始め | top | 久しぶりすぎて…>>


comment

充実した 一年でしたね☆
私は とうとう 間に合わず 年越ししてしまいましたi-240 今年の年末は 締めくくれる様に・・・ 今から 宣言~(笑)
今年も どうぞ よろしく!!
  1. 2011/01/01(Sat) 13:08:25 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集 ]

めいママさんへ

去年はめいまいちゃんのおかげで、新境地に目覚めました!
我が家の充実具合とは、段チのめいまい家。
今年もぜひよろしくお願いしますv-457
  1. 2011/01/01(Sat) 23:52:13 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
1年ってあっという間に過ぎちゃいますよね。
そっか息子さんがご結婚されたんですね。
おめでとうございます。
素敵な結婚式だったみたいですね。
幸せ感が伝わってきますよ。
大ちゃんも元気に年を越せたし
本当に素晴らしい2010年を過ごされた感が
解ります。
&昨年に負けない位今年も素晴らしい1年でありますように。
  1. 2011/01/03(Mon) 22:37:06 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
息子さん、ご結婚おめでとうございます♪
お嫁さんのドレス姿素敵~♪

この1年も健康に気をつけて、毎日楽しく過ごせますように。
大ちゃんも元気に、弟妹のよきお兄ちゃん頑張ってね♪
やんちゃな妹ちゃんたちがいるからまだまだ老けてなんていられないよ!(笑

今年もどうぞよろしくお願いします。
  1. 2011/01/04(Tue) 20:59:57 |
  2. URL |
  3. mika #FYNxDbdY
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

ありがとうございますe-420
バジルママさんには去年いろいろ助けてもらいました。
今年もよろしくお願いします。
昨年後半は本当にバタバタでした。予定をこなすのに精いっぱいでした≪汗≫
バジル家も幸せな一年でありますように。
  1. 2011/01/07(Fri) 22:32:49 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

mikaさん

ありがとうございますv-353
お嫁さんのドレス選びやら、私も楽しみました。
自分の時とは大違いで、今の時代は自由でいいなぁと思いましたi-179
大にはまだまだ隠居はできないようです、
最近若返ったみたいなのよ~
mikaさんご一家も幸せな一年でありますように。
  1. 2011/01/07(Fri) 22:38:49 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/165-2e782df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
