ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おとうさんに! :: 2010/10/04(Mon)

駅前の住宅展示場のイベントで・・・

色白のお父さんが・・・

やってきた~~~~っ


03-05_20101004222312.jpg


意外に細い・・・テレビ写りはふっくら見えるのね。

小雨模様だったので、質疑応答もそこそこに・・・

記念写真~~~~
だいちゃきまん、一人で行ったもんだから、
前に並んでたご家族と、代わりばんこにカメラマンに。
勇気を出して声掛けてよかったー。おばちゃんパワー


03-01_20101004212306.jpg

今までで、一番の笑顔の私・・・あー、見せてあげたい(ウソーん)

あまりにもヘラヘラしてたら・・・

カイ君が・・・

ペロペロって!!!




03-02_20101004212305.jpg


トレーナーさんが一生懸命、

『カイッ!カイッ!!カイーッ!!!』って呼んでたんで、

やっぱり本物のカイ君だと悟ったのでした。
(あの、呼び方はまさに本犬でしょう)

でも、さすがだわ。30分近く、ここに座っていたよ、えらいねぇ 

しーさーにも懇々と言い聞かせておきましたよ。

03-04_20101004214525.jpg

ハイ、ハイ。



  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ワクワク♪ | top | 走るよ>>


comment

カイくんのお座りよりdaichaki家御一行様がお座りしてる方が人だかりができそうです♪
双子ちゃんのお座り、門柱の上で出来るようになるとカッコいいですね(。・m・)クスクス
  1. 2010/10/05(Tue) 16:35:54 |
  2. URL |
  3. 蘭★藍まいみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

蘭★藍まいみぃ~さん

門柱の上に座れたら、それこそシーサーだぁ~~☆
4頭揃ってのお座り・・・
これがまた!しきちゃんがいっつもあっち向いてる!
すんごいマイペースちゃんだよ(* ̄m ̄) ププッ
  1. 2010/10/05(Tue) 20:14:09 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/161-1d0b4829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
