ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
オフ会~散歩友達 :: 2010/09/27(Mon)

まずは、ハス玉を・・・

27-01_20100927182735.jpg

めずらしく、
27-02_20100927182734.jpg

大ちゃんが、
27-03_20100927182734.jpg

走って、
27-04_20100927182733.jpg

走って、
27-05_20100927182733.jpg

走って・・・
27-06_20100927182732.jpg

調子に乗ったさらん・・・
27-09.jpg

大ちゃん、この日は勇姿をみんなに見てもらえたねー
27-08_20100927184728.jpg

                                      

25日は、お散歩仲間を誘ってのグッドラックでのオフ会でした。
公園では当たり前の事で、しーさー、リード付きのお付き合い。
なのにランでは爆走。その姿にびっくりされた方たち

フラット君のお兄ちゃんは、お仕事休んで来てくれました(;´▽`lllA``
大好きなアニーちゃんと遊べてよかったねー。
27-100.jpg

ベック君、お父さんやおねえさん達がついてきてくれたねー。
ボールを追うスピードはめちゃ速い!びっくり~
27-11.jpg

ここちゃんのパパとママもお仕事、早く切り上げて来てくれて・・・恐縮です
ボール遊びもできてよかったねー
27-17-1.jpg


ナナちゃん、しーさーが狩ってごめんねー。いつもニコニコのナナちゃんカワイイのォ
こちらもパパさん、早引けさせてすみません
じゅんぺい君は風邪ひかなかったかな?
27-16.jpg

アニーちゃん、パパさん探してクーンクーン、
fukuちゃんが来れずに残念だったね。
27-15.jpg

ママのラムちゃん、下は娘のシェリーちゃん。
27-18.jpg

守りに行ったつもりがつい参戦してしまう姿、可愛かったよ
27-12.jpg


他にもお誘いしたんだけど、都合がつかず断念で、残念
公園ではしーさーも『アタチはやるぜっ!』状態で、アホほど引っ張るけど、
さすがにランでは、自分が走るのに夢中で、
心配は杞憂に終わったのでした、、、って何の心配だぁ?

27-19.jpg

いいお天気、強風だったけど、無事に怪我もなくよかったです。
また、集まりたいねー




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<走るよ | top | 保護犬その後>>


comment

大ちゃんメッチャ走ってるやん! やるーぅぅv-10 嬉しいなぁ。 いいなぁ。
次は絶対参加するぞ! って 次はいつ?

全員集合、フラット君とアニーちゃん 待てしてるん? すごっ! 流石です(・o・)

  1. 2010/09/28(Tue) 21:15:16 |
  2. URL |
  3. utena #-
  4. [ 編集 ]

utenaちゃま

勢ぞろいの写真、みんなどうにかお座りでき並べたよ。
ちゃんと座ってないのは大父やんけ~i-180
次はfukuちゃんもね(^_-)☆

  1. 2010/09/28(Tue) 23:43:16 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

元気!げんき♪

あんな大ちゃんの爆走♪(お写真ですけど)初めて見ましたよ~v-344
この夏は 暑くてしんどかったね~。でもー
もう大丈夫だねv-290
これから ますます ハスキー季節だもんねv-354
今回は ちょっと間にあわなかったけど・・・(残念だった)次の機会も また 知らせてね♪
生の大ちゃん走り 楽しみにしてます。
  1. 2010/09/29(Wed) 11:40:01 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集 ]

大ちゃん、涼しくなったので一気に爆発かぁ?
お見事♪
これからはそんなに暑くならないだろうからハスキーズには楽な季節になるねv-35
お互い体調には気をつけましょうねv-218
  1. 2010/09/30(Thu) 00:10:49 |
  2. URL |
  3. アレパパ #uHVblYFM
  4. [ 編集 ]

めいママさん

ありがとーありがと~~
今回はまた遠くへ行ってきたのねー
いつもの事ながら、さすが~!
くまめいさんのサイトも見せていただきますよー
そちらも今から忙しくなってるんじゃないの?
がんばってね~
  1. 2010/09/30(Thu) 21:33:57 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

アレパパさん

もうすぐお会いできますねぇ~(*^-^*)
今年も参加できるなんて幸せの極みでござります。
オーダリーちゃん、2ショット撮らせてね♪
  1. 2010/10/01(Fri) 21:06:26 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/159-cbf6b67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
