ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
保護犬その後 :: 2010/09/20(Mon)

8月1日にアップした「保護されてます」の子。
かかりつけの病院の獣医さんのお一人が、引き取ってくれた。



100912_092302r.jpg


病院に行くと、偶然にトライアル中のこの子に会えた!

やったー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

いつになく、半ば強引に、オススメしてよかったーーー

去勢手術も終え、この日に新しいおうちに帰るんだ。
思ったよりずっと小さい男の子。
佑樹くんの時のこと思い出した。
意外に小さい子、でも、ずっとニコニコしてるカワイイ子

今度、病院行ったら、名前教えてもらうんだ~


ついに『5頭飼い』かーっ!?って思った人いる・・?

                                       ムリムリムリ~

ハス玉
ハス玉



  1. つぶやく
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<オフ会~散歩友達 | top | 飛騨高山vol.2>>


comment

ある意味・・

元気玉だw
ハスキーの塊は、ええのぅ。
うちのしーちゃん・・
抜け毛の季節と相成りまして、ただいま汚いハスキーに・・w
抜きにかかると私今年はアレルギー反応が凄いので、死んでしまいそうなので、自然に抜けてください状態です(ォィ
でも、みすぼらしいので、抜こうと思いますが・・
だいちゃんも元気そうで何より。
  1. 2010/09/20(Mon) 14:25:42 |
  2. URL |
  3. うさぎw・・・ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

よかった♪

ずっとずっと気になって、何度も里親サイト見に行ってた。
私がもう少し若かったら。。。
でも獣医さんに引き取ってもらったら、安心やわ(^^)v
だいちゃきさん、推薦してくれてありがとうm(__)m
  1. 2010/09/20(Mon) 17:44:28 |
  2. URL |
  3. luckyseiko #RyffmAuw
  4. [ 編集 ]

うさぎw・・・さん

もうすっかり冬毛モードなんだねー
うちのしーさーは先日シャンプー後、
ごっそり抜けました。
大佑は今からかなー
アレルギー・・・お大事に~m(__)m
  1. 2010/09/20(Mon) 22:56:44 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

luckyseikoさん

そうなのー、よかったの~~T^T)
病院で会った時、もちろんハグハグしてきたよ。
そっかー、seikoさんも気にしてくれてたんだね。
サイトには24キロってあったけど、
実際は17キロほど。もう少し大きくなって欲しい♪
今度、名前聞いてくるね(*^-^*)v
  1. 2010/09/20(Mon) 23:04:33 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

だいちゃきさんの一声がこの子を救ったんですね。
本当に良かったぁ。
なんか横顔が佑君に似てるかも。
全ての子が幸せになってくれる世界になれるといいのにな。
  1. 2010/09/22(Wed) 07:21:25 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

まさに私好みの子だったのよーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
小ぶりで可愛い~大はなぜか知らんぷりしてたけどね。
しーさーと同じにおいがしたんだろうか(* ̄m ̄)
この先生は前からハスキーいいなぁーって言ってたので…
こういうツテも大切だなーと思いました♪
  1. 2010/09/22(Wed) 20:26:23 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

そりゃそ~やろ!
5匹はだいちゃき家の下剋上が始まるで!!
大兄さんイチミがだいちゃきサン達を済ませてあげる??(笑)
でも、幸せになる子がひとり増えてよかった♪
だいちゃきまんグッジョブv-218
  1. 2010/09/22(Wed) 21:46:42 |
  2. URL |
  3. かいmam #-
  4. [ 編集 ]

だいちゃきさん、ありがとう♪
赤い糸結んであげたね!

幸せになれて良かった。。。

  1. 2010/09/23(Thu) 19:34:56 |
  2. URL |
  3. だいきち #-
  4. [ 編集 ]

かいmamちゃん

おぃおぃ、もう我が家では既に下克上は始まってるで!!だってー、4頭様の寝室に私がばあやとして寝せてもらっとります・・・ふふ
この子、幸せになるよ、きっと!
もう一頭黒ハスちゃんが奈良にいるでしょ、気になる~
  1. 2010/09/23(Thu) 23:26:40 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

だいきちさん

赤い糸か・・・
すごくフレンドリーな子でした。
まだまだ若くて・・・
笑顔を見てると、何故?って疑問があふれてきます。

この子の事、書いていいか悩んだものの、皆関心すごくあるんだなーと思いました。
  1. 2010/09/23(Thu) 23:30:27 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

無事飼い主さん決まって良かったね!!!
獣医さんなら ますます 安心!
早くコメントしたくてウズウズしてましたi-179この子は だいちゃきさんとも縁が繋がっていてよかった・・・幸せになれるねv-353
  1. 2010/09/27(Mon) 07:30:53 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集 ]

めいママさん

おっかえり~~~(* ̄∇ ̄*)
今度は又、遠方まで!びっくらこいたわ。
とても3時に神戸は無理だったねー

この子、ちょっとやんちゃ君らしいです・・・v-442
でも引き取ってもらえてよかったー
ハスキーが欲しいって去年から聞いてたから~
  1. 2010/09/28(Tue) 14:09:12 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/158-b29ea9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
