ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
飛騨高山vol.2 :: 2010/09/14(Tue)




めいまい号=通称猫バス 目立つよ~(☆_★)
13-01_20100914001359.jpg

高山市内、陣屋の街並みを通ってくれました。
13-04_20100914001357.jpg

めいまい号にはピスピス言ってる佑っぴー
今夜のBBQのお肉、飛騨牛を購入。翌日もお土産購入用に再来店。
13-02_20100914001358.jpg

佑っぴーと大兄さんも換わりばんこに乗せてもらったよ。
優しい女の子達と一緒でよかったねー。

13-03_20100914001357.jpg


山からの湧き水、その名も『長寿水』冷たくて、無味無臭。
あるだけのペットボトルにつめました(翌日も帰り道よってもらったの)
13-05_20100914001356.jpg

コスモス祭り、ほうのき平スキー場で開催中!
もちろんめいママさんリサーチ済み。リフトも見えた。

13-08_20100914001521.jpg

うちの近所で見るコスモスより、背が高いよ~!
13-07_20100914001522.jpg

コスモスのピンクと青い空と白い雲と緑の木々。
イイカンジ
13-12_20100914001518.jpg

そして、今夜はキャンプです。平湯の森キャンプ場。
夕方は涼しい~~~きゃー
13-14_20100914001612.jpg

何せ、ほとんど未経験の我が家、
何から何までめいまいちゃんちにお世話になりました。

13-15_20100914001612.jpg

テントやタープ張って、BBQの前に平湯のもりの温泉へ~パフパフ

露天もある温泉、もっとゆっくりしたかったー!
でもちゃっかり牛乳飲んだけど・・・いいお湯でした。

で、戻ってみると・・・

『ごはんくれくれ』攻撃の大兄さん・・・

13-16_20100914001611.jpg

星がたくさん、きれいに見えた。
キャンプ場って意外に静か・・・と思ったら、10時は就寝がマナーだそうな。

初めてのテント、大父としきちゃん、大佑さらんと私と娘。
さらんはピーピー言ってたけど、リードは私の体に巻きつけて押さえ込んで就寝。ぷぷぷ

翌朝、5時、起床


  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<保護犬その後 | top | 飛騨高山>>


comment

我が家の最初の本格的キャンプは 生野銀山っていう所だったんだけどね。五月の連休なのに 朝 震えて目が覚め くまめいがたき火をしてくれたのを思い出しました!知ってる人は ダウン来ていました。不自由はあるけど 自然はとびっきり! きれいな川や☆の美しさに感激しました。キャンプもう懲り懲りと思わないでね~。また 遊んでね♪
  1. 2010/09/16(Thu) 19:34:51 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集 ]

初めてのキャンプに心強いお友達が付いていてくださって良かったですね。
大ちゃん、夏バテもすっかり治って元気いっぱいで過ごせたみたいだし、夏の思い出がまた増えましたね。
皆で囲むBBQの味は最高に美味しいんだろうな。
バジポパへの贈り物ありがとうございました。
しっかり寛いで2人共眠ってました。
本当に最高のプレゼントでした(●^o^●)
  1. 2010/09/18(Sat) 08:06:51 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

めいママさん

ありがと~♪
木立の間から見たたくさんの☆は感激したよ。
朝のキラキラの木漏れ日と・・・
何より、お安くすむのがGOOD!!えへへ(*^-^*)
私はテント全然平気だった!
あ、大父もね~
  1. 2010/09/18(Sat) 22:23:43 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

本当にいい思い出ができました(*^-^*)v
バジポパちゃん達もキャンプは経験済み?
もうベテランさんかな?
星がきれいでしたよ・・・♪
マット、バジル君には小さいかな(^^ゞ
ごめんねー、枕にでもしちゃってねv-81
  1. 2010/09/18(Sat) 22:29:07 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/156-79eb010f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
