ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
飛騨高山 :: 2010/09/11(Sat)

暗いうちに出発、朝日に向かって走ります。
09-03_20100910215226.jpg

黒丸SAでめいまいちゃんちと待ち合わせ。
予定より1時間早く着いたのに、めいまいちゃんちは既に到着してた。
さすが~旅慣れてるのよ。
10-01_20100910215331.jpg

一路、高山を目指します。

御一緒した めいまいちゃん のブログに行程を詳しくアップしてくれています。
詳細は『めいちゃんのおさんぽavecまい』へ!

39度越えを記録したとかの郡上ICで降りて、せせらぎ街道を進みます。
道の駅で 明宝ハムの ソーセージやコロッケを食べたよん。
ピリ辛のウィンナーもおいしかった(*^-^*)
10-03_20100910215330.jpg


10-02_20100910215330.jpg
もちろん彼らは食してません~

次の道の駅 パスカル清見
11-01_20100912002958.jpg


11-02_20100912002958.jpg


川があってみんなすごく楽しそうにジャバジャバ。
お水が冷たくて気持ちよかったね。

まいちゃんは気持ちよくて、寝転んじゃったね。
10-04_20100910215329.jpg

しきちゃん、足、細っ!!
10-06_20100910215328.jpg

さらん、男らしいぜっ!!(女の子やけど)
10-05_20100910215329.jpg


ここでは飛騨牛乳を飲んだ、おいしかったー
いつも買う低脂肪乳とは全然違うわ・・・あたりまえか。
11-03_20100912002957.jpg


ちょっと遅めのお昼ご飯は『清見庵』
11-051.jpg

ここはお庭が広くてお散歩できるし、テラスというか、お庭側にあるテーブルでワンコもOK!
フックもあって、ワンズも落ち着いていました。
11-04_20100912002957.jpg

つぶし梅がのってるおそば、さっぱり~~~で美味♪
11-06_20100912002956.jpg
11-08_20100912003030.jpg

11-10_20100912004442.jpg

11-09_20100912003030.jpg






ん?

11-12_20100912004441.jpg

あ!!

11-11_20100912004442.jpg


続く・・・



  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<飛騨高山vol.2 | top | イロイロ>>


comment

ほんとに お疲れ様でした!!

一泊二日なのに 振り返ってみると いっぱい遊んだね~。みんな怪我もなく 熱中症にもならず 無事に旅できたのでほんと良かったです!

 ブログの写真なんでこんなに上手に編集できるのぉ~。さすがだわぁ!! まだまだ 真似はできませ~んi-237 続き~待ってるよん♪
  1. 2010/09/12(Sun) 22:32:35 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集 ]

めいママさん

ワンコ第一の旅程を組んでくれたから、楽だったよー♪
くまめいさんの予習はすごい!
だから北海道でも四国でも隙間なく回れるんだね。
今度はどこ行く~?

写真の編集?うぷぷ、私もまだまだですが…
そうだなー、オチをつけることかな?なんちって(*^-^*)
  1. 2010/09/13(Mon) 13:45:59 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

パスカル清見って素敵な所ですね。
今度バジポパパパにねだって連れて行って貰おっと(^.^)
飛騨牛入りのコロッケ、揚げたてアツアツで
お味は言うまでもなかったんでしょうね。
うぅ、食べたい。
大ちゃんがお蕎麦狙ってますね。
その後ゲット 出来ないよね。
佑君のマイペース振りいいなぁ。
  1. 2010/09/14(Tue) 06:25:32 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

スゴく良い景色ですね♪
みんな活き活き?して楽しそうヾ(@~▽~@)ノ
大兄ちゃんの笑顔も(o^-')b グッ!
佑兄ちゃんも美味しそうに水のんでるし♪
双子ちゃんも幸せいっぱいだよ~♪
本当に本当に良かった~(TwT。)

暑くて引きこもり中のうちと大違いですわ…
そろそろ… 起きますか… 茶色×2…&私もかっ…
  1. 2010/09/14(Tue) 19:37:44 |
  2. URL |
  3. 蘭★藍まいみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

パスカル清見、冬はこのグリーンが一面雪化粧ですって!
それと、このお蕎麦屋さん、おそばが粉っぽくなくておいしかったよ、テラスも落ち着く、散歩も少しはできるしね。
バジポパパパさんならお茶の子さいさいで行けちゃうね?
  1. 2010/09/14(Tue) 21:35:27 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

蘭★藍まいみぃ~ さん

先日来、去年の今頃のこと思い出してたんだよ。
あの頃は大変だったけど、もうちょっとで落ち着く、の言葉どおり、最近はゆとり出てきました。
その節は色々ご心配おかけしましたねm(__)m
大佑&しーさー、今月は高山、月末にはラン、来月も遠方へお出かけ予定です。忙しいよー(*^-^*)v
  1. 2010/09/14(Tue) 21:40:11 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/155-058dd97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
