ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イロイロ :: 2010/09/08(Wed)

ここでまとめて先月のあれやこれや・・・

ん十年ぶりのソフト部の同窓会の為、横浜へ
この日は沖縄・興南高校が優勝したんだ



横浜元町でうちの子達のおみやげ、たいやき
08-06_20100908154911.jpg

すーさんに頂いた甲子園での阪神戦。ありがとうございます。
甲子園球場はやっぱりいいわ~
08-01_20100908154913.jpg

知人のブルガリアのDさん来日。
佑ぴっぴが親善大使に!!愛想よしさんだこと。
08-02_20100908154913.jpg

毎日、大にいさんを暖かい目で励ます佑ぴっぴ。ほんまか?
08-03_20100908154912.jpg

スカイマークでの交流戦、これは先月か?
3塁側だったので回りは巨人ファンばかり・・・
08-04_20100908154912.jpg

これは別の日。始球式に中尾明慶君が出たので、プラカード作りました、汗
『関川秀太』って書いてあります。なんで~~~って?(* ̄m ̄) ププッ
08-12_20100908155003.jpg

そして、この夏、フォークで食べるのを習得した方たち。
この日はスイカを食べちょります
08-07_20100908155006.jpgおじょうず~

ほら、ほら、ホラーだよ。
08-08_20100908155005.jpg

08-09_20100908155005.jpg

ひっぱりあいこ。
08-10_20100908155004.jpg

後ろ姿、ひかれ隊・・・
08-11_20100908155003.jpg

                                                                    


てな、夏の日々でした。
ほとんどワン達のお出かけはせず・・・ごめんねー

てな、てなわけで・・・

9月の最初の土日で旅行、しかもキャンプしてきたよー

08-14_20100908162142.jpg

08-15_20100908162426.jpg


続きは・・・coming soon  多分


  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<飛騨高山 | top | 夏の終わり>>


comment

お疲れ様でした!

今年の夏は 連日猛暑v-356
どこに行っても 暑さとの戦い・・・。
案外、家にいるのが一番良かったかもよ~v-286
ワンズ達 大丈夫だった~?
大父 お疲れつづいてませんかぁ?
ほんと お疲れ様でした!!
色々 至らない事ばかりで・・・v-356
でも 楽しい旅でした!ありがと~v-354

  1. 2010/09/09(Thu) 00:12:23 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集 ]

大さん

元気そうで何より・・そろそろ涼しくなってきたでしょうか?
今朝の北海道・・・7時半過ぎで・・・10度。
半そでで出かけたら、死ぬかと思った(ォィ
鳥肌で2キロウォーキングしてきました。
次女が学校お休みなので、次女をお供に。
だけど、次女はすぐ腕を組むので歩きにくいったらない(笑
明日も歩くぞw
長袖探そうか・・(ォィ

どこに何をしまったかわかってない私w
  1. 2010/09/09(Thu) 14:51:58 |
  2. URL |
  3. うさぐ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

めいママさん

めいママ~アップ早いなぁー
がんばったねー。アセアセ
今回は予習・復習もしっかりできましたよ。
そちらこそ後片付けまで大変だったでしょ。
ありがとうねー
  1. 2010/09/09(Thu) 23:03:16 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

うさぐ姫さん

すっかり長袖なんだねー10度かぁ…さぶっ
暑い時は寒さが恋しいし、
寒くなったら日光が恋しい。
人間て勝手だよね。
2キロのウォーキングしてるの?えらいなぁー

こちらは長袖はまだまだですよ(*^-^*)
  1. 2010/09/09(Thu) 23:07:00 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

今年は猛暑だったからエアコンの効いた涼しいお家の中が正解だったかも。
大ちゃんも軽く熱中症だったしね。

さすがセレブですぅ♥
フォークでスイカなんて。
多分家じゃフォークごと食べそう^_^;

やっぱり白川郷涼しかったですか?
大ちゃんしっかり木陰で涼んでますね。
ハスハス団子の4人の背中、私も中に入りた~い。
  1. 2010/09/10(Fri) 06:18:19 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

ホントに日中は暑かったですよ~
でも木陰や、キャンプ地は涼しかったよ。
朝は18度!う~ん素敵♪

いえいえ、セレブじゃないっすよー
いっつも手でがしがしとあげてたけど
少しでもお上品になぁれ、と練習させましたよ(*^-^*)
  1. 2010/09/10(Fri) 16:56:48 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/154-60d6c16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
