ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
贈り物 :: 2010/06/20(Sun)

北海道のマイミクさんから、ありがとう
大好物だけに、大の好物・・・
19-01_20100620002157.jpg

兄弟姉妹、あれからおいしく毎日いただいてまする。
食欲モリモリです。いつもならちょっとしかないのに、今回はお一人様一本もっ
(あぁ、普段がしのばれますな)
19-02_20100620002157.jpg
器の台がちと恥ずかしい、段ボールに三方に囲いをつけたもの。滑り止めつき!

ありがとう、うさぐw姫さん。
                    

大の幼なじみのfukuちゃんも、おもちゃを!こんなにイッパイ
みんなウハウハで遊んでおりました。
残念なことに、すでにテニスボールがついたロープは、ボールがボロボロに…

19-03_20100620002156.jpg

そして、お決まりの・・・
19-04_20100620002156.jpg

取り合いのケンカ(;´▽`lllA``

2010-06-19 056 posted by (C)大佑しーさーママ

ありがとう、fukuままちゃん。

                    

幸せを運ぶ祈りの四葉のクローバー。
ありがとう
19-05_20100620002852.jpg

ありがとう、バジルママさん。

                    


  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<青い空 | top | おしっぽ>>


comment

ぐぅわぁはっはっ(^o^)
あかんでしたかぁ。。。
すぐに壊れないようにできるだけロープ系のものを
ご用意させて頂いたんですが。
でも、一瞬でも楽しんで頂けて良かったわ♪
  1. 2010/06/20(Sun) 21:51:41 |
  2. URL |
  3. fukumama #-
  4. [ 編集 ]

fukumamaちゃまへ~

もう、一心不乱に、前歯で、チビチビかじってるわi-229
あんなにたくさんあるのに、一つのおもちゃを取り合うって…全く!
しばらくは楽しく遊びそうです、ありがとー(´∀`)
  1. 2010/06/21(Mon) 15:32:07 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

玩具の取り合い、佑君も参加してるのかと思いきや、姉妹でやってるんだ。
まだまだ玩具で遊びたい盛りだもんね。
大ちゃんはアスパラ食べて 元気モリモリね。
私は散歩の途中で見つけただけですから^_^;
  1. 2010/06/21(Mon) 23:52:46 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

バジルママさんへ

わざわざありがとうございました。
大との2ショットでお届けしましたよe-254
はっちゃけ娘のパワーには佑樹もたじたじ…笑
いっつも反撃にあってて、ちょっとかわいそう
  1. 2010/06/22(Tue) 23:15:15 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

家のしー様は・・・

この暑さで、ダウン気味。
昨日今日ご飯をほぼ食べてません。
やせてきました。
元気がなく、わが家のアレルギー持ちの長男もつい声をかけがてらなでてしまったと。
いつもは放置なのに・・・
体調悪いのかなって思ったんですけど、暑さに負けたらしく・・
水をかけましたがそれでもだめ・・
今日は夕方から雨なので、明日には元気になってくれているといいのですが・・・
10歳なので心配しています・・・
家の中より外のほうが涼しいんですもの。
わが家にエアコンはありませんw
扇風機が下に3台フル稼働です
  1. 2010/06/30(Wed) 21:31:04 |
  2. URL |
  3. うさぎw・・・ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

こんにちは

だいちゃきさん、毎日暑いけどお元気ですか?
4頭のハスちゃんは?頑張ってますか?

ダイキチの事では、優しい言葉をありがとうございました。
寂しさは日増しに強くなってなってきましたが
お陰様で元気にしてます。

オモチャいっぱいあるのに
バトルになっちゃったね…
元気でよろしくてよっ!!!(笑)



  1. 2010/07/27(Tue) 12:32:38 |
  2. URL |
  3. だいきち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/151-b5c64823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
