ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
プールサイド :: 2010/06/06(Sun)

すいません、まだまだ岡山オフ会、引きずらせて下さい



ここには大きくて深いところもあるプールがあります。
佑ちゃん、深いプールから離れません・・・

んがっ!泳げない模様・・・ぷぷう

(長い動画ですが、お暇にまかせて見てください)

(あ!!声、うるさいです、音量注意ですっ!!関西弁バリバリです、私じゃありまへん



プールにドボン! posted by (C)daichaki

おぼれているのか、ゆっぴぃ~~~~


プール?お風呂? posted by (C)daichaki

大にぃも、張り切っています。はまりそうで、はまらない・・・そこがいいトコ
途中参加の隣の子はしきちゃん。

佑ちゃん、ビバノンノ♪ posted by (C)daichaki
しーちゃん、お顔ドボンッだねー

やっと、外に出れたのに、
ゆっぴー、あんたは笑わせてくれる子だよ・・・

佑樹プールでドボンッ! posted by (C)daichaki

プールの魅力に、ゆっぴーはすっかりはまっていたらしいです


                              

  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<おしっぽ | top | ダイキチくんの事>>


comment

こんにちわ。

ユウキくん最高です。w
プールでこんなに楽しい場面があったとは知りませんでした。
サランちゃんならバリバリ泳ぎそうですね。
少し遠いですが、また行きましょうね。^^
  1. 2010/06/07(Mon) 17:24:23 |
  2. URL |
  3. すー #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^O^)/

佑樹くん、めっちゃ可愛い~~v-10
「こいつアホや」ってコメントに爆笑しましたv-291

大ちゃん、やっぱりいいですね~~v-363
私、大ちゃんのファンなんですぅv-344
ボールを手でちょいちょいってする仕草がめっちゃ萌え~e-349
  1. 2010/06/07(Mon) 21:07:43 |
  2. URL |
  3. サンディーママ #-
  4. [ 編集 ]

すーさんへ

泳ぐのはレナちゃんに負けそうですよv-127
実は・・・多分、佑樹は泳げないのでは?
なかなかあそこまでのプールがあるランはないと思います。すっかり気に入っちゃいましたよ(*^-^*)
  1. 2010/06/07(Mon) 23:06:37 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

サンディーママ さんへ

e-278笑っていただけて何よりです~
いつ見てもプールサイドにいました。
今回はハス使いさんの所には出向けなかったようですね(;´▽`lllA``
そんなにお水がすきだったのかぁ~~

そちらのブログでも4ハスの事、掲載ありがとうございましたi-178
  1. 2010/06/07(Mon) 23:10:53 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

お邪魔してます♪

ほんとゆうちゃんかわいい!なんかちらちら映るメイとごんにも笑わせてもらいました~
動画ってやっぱりいいですよね~写真とまた違って楽しいです
  1. 2010/06/08(Tue) 00:47:35 |
  2. URL |
  3. めいまま #-
  4. [ 編集 ]

佑ちゃん 必死につかまってる可愛い姿に、つい笑ってしまいました。しきちゃんの 思わずドボンもv-411。だいちゃんのおもちゃへの執着~大ちゃんの知らない一面を垣間見た感じv-290 だいちゃき家はみんなプールに興味シンシン♪「ちょっと 遠いけど 夏でも遊べそうなランってうれしいよね! また 行きたいね。
  1. 2010/06/08(Tue) 13:54:43 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集 ]

めいままさんへ

そうなのー、プールの時には常にごん兄さんとメイプルちゃんが写ってるのv-10
めっちゃ可愛い~♪しかも積極的にプールに入ってましたね。ウラヤマシイよー
  1. 2010/06/08(Tue) 21:34:51 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

めいママさんへ

うん、また行きたいです~v-78
まいちゃんもプールサイド、チャレンジしてたかな?
佑樹はあまり泳げそうにもないけど、水には入りたいのね、今回はハス使いさんのとこへはあまり行ってなかったわ~
  1. 2010/06/08(Tue) 21:38:56 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #iZpBsoaw
  4. [ 編集 ]

プールの端にへばりついてるその姿
いつかどこかで見た光景です(笑)
夜斗もへばりつき組です・・・
でも夜斗は佑樹君と違って放っといたらず~~とへばりついていると思いますv-356
しかも二度と再び自分からプールに入らないんじゃないかなぁ・・・
大輔君、一生懸命おもちゃを取ろうとしている姿かわいいですね~
  1. 2010/06/09(Wed) 22:18:27 |
  2. URL |
  3. kaori #bO3zKmVc
  4. [ 編集 ]

佑君すっかりプールに魅せられちゃったんだね。
溺れそうv-356って位
必死にプールの縁に捕まってるのに
一向に出たがらない所が可愛い過ぎv-291

大ちゃんとシキちゃんが玩具を必死に取り合ってる動画。まったり大ちゃんとばかり思ってたのに
意外な一面見ちゃいました。

これからの季節 暑がりなハスには
プール付きのランが一番いいかもぉ。
  1. 2010/06/09(Wed) 22:57:31 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

こいつあほや・・z(笑

もぅね・・思い切り笑ったw
その思い切り笑ったお返しに、アスパラ送りました。
たぶん今日のできのいいMサイズが1キロだけど・・届くはずです。(笑
だいちゃん、ゆうちゃん、しー&さーと家族でちょっとづつ召し上がれw
  1. 2010/06/11(Fri) 19:36:59 |
  2. URL |
  3. うさぎw・・・ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

kaoriさんへ~

レス遅くなってごめんなさいです。

あらら、夜斗君もプールサイド派だったのねー?
一緒に並んでつかってくれたらよかったのにぃv-48
佑樹はあれで『ピィピィ』と小さい声で泣いておったそうですよ(* ̄m ̄)
大ちゃんの意外な一面、いつもはボーっとしてるけど、
この時はよく動いてたでしょ~
  1. 2010/06/12(Sat) 23:33:27 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

こんなにプール好きだとは思ってなかったのよ。
むしろ大の方が入るかなーと考えてました。
ドッグランにプールがあるなんて、私はかなり気に入りましたv-7
ポパイちゃんでも充分に遊べるプールがあるよー
  1. 2010/06/12(Sat) 23:41:44 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

うさぎw・・・さんへ

ススス (((((((((((^θ^; ナント

アスパラっすか!
どうもありがとうございます♪
吉本好きな娘でよかったーオほほ
佑樹もプールにはいったカイがありましたわi-230

アスパラは皆が、特に大が大好きです(あら、韻を・・・v-90
楽しみにしていまーす。
  1. 2010/06/12(Sat) 23:54:57 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/149-8476b8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
