ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
オフ会@岡山#1 :: 2010/05/31(Mon)

岡山でのオフ会に参加させてもらいました~
ハスキー、
マラミュート、
ピレニーズ、
ゴールデン、
ラブ、
フラット、
プードル、
シーズー、
ラブ&ポインターmix、
MIX、
ボーダーコリー、
ホワイトシェパード、
総勢44頭

オープンしたてのドッグランBOWWOWさん。

31-01_20100531233242.jpg

芝生もきれいで、広くて、傾斜もあり、何より木陰が多くて快適。

集合写真は・・・ワンズが目立たないかな?こんな感じ~
31-02_20100531233241.jpg

プールも深いのや浅いのやら、タライもありで・・・
こんなムホホな状態でした。
ゆっぴーはプール好きな子でしたわ。
両隣は、左がまいちゃん(6ヶ月)と多分メイプルちゃん
31-03_20100531233241.jpg


大も活発に活動、看板犬のラフコリーのベスちゃんをナンパ中*^_^* ポッ

31-04_20100531233240.jpg

お天気もピーカン プールで飛び込んでも乾いちゃうね。
青い空、と、これって・・・桃の木?ですかー?岡山だけに・・・
31-05_20100531233240.jpg

お名前間違えてたらすみません、教えてください。
他のめっちゃ楽しそうな画像、まだまだありますよー


幹事さん、お疲れ様でした。ありがとう~


  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<ダイキチくんの事 | top | 雨だ>>


comment

こちらこそ、ありがとうございます。
いや~暑かったですね。
木陰が大人気で・・・
ハスだけが元気に走り回ってましたね。
こんなに暑くなるとは・・・。
予想外でした。

これほどの大きなオフ会は、出来ないと思いますが・・・第3回・第4回と続けていきたいと思いますので、またよろしくお願いします (*^_^*) 
  1. 2010/06/01(Tue) 08:13:01 |
  2. URL |
  3. nakapon #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

天気が良すぎましたが、あそこは日陰が多いから助かりました。
ユウキくんが楽しそうにプールで遊んでましたね。
うちも写真撮ってるから今度送っておきます。w
  1. 2010/06/01(Tue) 09:54:45 |
  2. URL |
  3. すー #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

写真メイプルで間違いありませんよ(^O^)
うちのぱぱさんが四匹いいなぁ~って羨ましがっていました!大ちゃんこの間より元気に見えました。又遊んで下さいませ(^O^)
  1. 2010/06/01(Tue) 12:58:06 |
  2. URL |
  3. めいまま #-
  4. [ 編集 ]

nakaponさん

お世話になりました。
最後まで走り回ってらしたのでは?(^m^ )
お疲れ出てませんか。
ハス達はずーっと元気イッパイでしたね~
他犬種との異文化交流も楽しかったですよ♬
またまた宜しくお願いします~
サラちゃんのムフフ…を又見てみたいe-348
  1. 2010/06/01(Tue) 20:53:00 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

すーさん

ありがとうございました!
いい雰囲気のオフ会でしたねe-440
最後にレナちゃん、抱っこできてよかったー
思い残す事はありません・・・(* ̄m ̄)
写真、私も送ります、しばらくお待ち下さい~
  1. 2010/06/01(Tue) 21:11:49 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

めいままさん

よかったー、メイプルちゃん、すっごく元気っ子でしたねー
プールのそばでよく遊んでたの覚えてますv-48
パパさん、お元気そうでしたね、ニコニコ笑顔でしたね。
お伝え下さい~~↓
 
『4頭飼い、ってね・・・いいですよぉぉぉ~~』
またお会いしましょうねー
  1. 2010/06/01(Tue) 21:19:36 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

お疲れサマでした♪

日曜日は、ありがとうございました♪
また、元気な4兄弟に会えて楽しかったですe-68

今回は特に、紗蘭ちゃんには、ZEROが大変お世話になりました!
前回、みんなと遊べなかったZERO・・・
そんなZEROを、何度も何度も紗蘭ちゃんが誘ってくれて・・・
追いかけっこしてましたよ~!今回♪
諦めずに何度も誘ってくれた紗蘭ちゃん、ホントにアリガトですe-69
またお会い出来るのを楽しみにしています♪
  1. 2010/06/01(Tue) 22:32:08 |
  2. URL |
  3. ERIN #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^O^)/

色付きの文字
日曜日はお疲れさまでした(^◇^)
またお目にかかれて嬉しかったです♪

毎回会いたい私の大好きなだいちゃきファミリー
次回も会えますように。。。

今回は佑樹くんがプールの方に行ってることが
多かったので、あまり絡めなかったんですけど
大ちゃんはいつものように、お達者クラブ代表の(笑)
じいちゃんの近くにいてくれて、私も何回も
絡ませてもらいました(*^^)v

前回より活発になってた気がします
大ちゃんにはまだまだ元気でじいちゃんと
遊んでもらわなきゃ(^_-)-☆

また写真はUPしていきますね♪
  1. 2010/06/01(Tue) 22:58:01 |
  2. URL |
  3. サンディーママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわです。

テンプレート新しくなってちがった風が吹きこんできそうな予感♪
良いことがありますようにv-344

いつもながら 楽しい一日でした!
会場もさすが日本のエーゲ海に近いだけあって・・・明るい イイ感じのランでしたよね!

そんなに遠くないし また利用したいね!
小旅行兼ねてv-290

また 遊んでくださいね~!
最後の最後まで ありがとうございました。えへへ
あの後 いっぱい仮眠して 真っ暗だったよ。
  1. 2010/06/01(Tue) 23:25:29 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集 ]

すご~~~い44ワンですかv-291
こりゃまた、私がもし参加してたら
「死んでもいいかも」
なんて思っちゃってます。

お天気にも恵まれて暑かったみたいですが
プールや日よけの木陰があって
だいきゃきさん家の兄弟姉妹さん達も
気持ち良く過ごせたんですね。

大ちゃん、まだまだ気持ちが若いのね。
ナンパなんかしちゃってるぅ。
この後の進行が気になる所です。
  1. 2010/06/02(Wed) 00:07:15 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

ERINさんへ

ドッグランの視察や交渉、ありがとうございました。
大きなオフ会になりましたねー
いろんなワンちゃん達と触れ合えて楽しかったー
パパさんがすぐに大に気付いてくれたし~!

ZERO君、最初っからランでウキウキしてたね。
え?このこ、あのZERO君?ってビックリしたよ。
紗蘭がエスコートしたわけですね、さすが男らしい紗蘭ですわi-237
最後までクルクルと二人でバトってましたねー。
やっぱ、母に似てイケメン好きなのね~

また遊んでねi-179ありがとうございました
  1. 2010/06/02(Wed) 16:57:07 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

サンディーママさんへ

ありがとうございました(*^-^*)
やっぱり、サンディちゃんのモッコリボンと
ハス使いのおじいちゃんに会わなければ、ハスのオフ会じゃないねー笑
私も毎回会いたいサンディーファミリー!ですよ。

今回はおじいちゃんの周りにはうちからは3頭だったね。
佑ちゃんはプールばっかりでしたから…
オヤツをもらってるとは知らずに・・・(* ̄m ̄) ププッ
またお会いしましょうね~
おじいちゃまも元気でねー
  1. 2010/06/02(Wed) 17:03:39 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

めいママさんへ

大ちゃんカラーのテンプレにしてみたよ。

オフ会ありがとうございました。
なんだかさ、旧知の友人に会うような感覚ですよ。
めいまいちゃんが行ってるブログ見て、
自分も観光気分なのです。
あのランもよかったねー、でも、めいママさんにしたら小旅行でも、うちにしたら・・・(;´▽`lllA``
なかなか重い腰をあげない我が家ですが、
また誘ってねー

あの後、遅くまで??私たちは龍馬伝間に合ったよ~

まいちゃん、背中四角くなったらアカンで~~
  1. 2010/06/02(Wed) 17:11:02 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

ハスキーだけじゃなく、こんなにたくさんの犬種と遊べたのよねー
大きい子がほとんどだったから、追っかけまわす心配なくゆるり~と過ごしました。
いいランでしたよー。

大もメンバーが違うからか、一生懸命歩き回ってました。
プールにも飛び込む勢いだったのよー、結局はいれなかったけどね

このメンバーの中にも『愛ハス』に行きたい、っていう方いらっしゃるんですよ。その時はよろしく!可愛がってあげてください
  1. 2010/06/02(Wed) 17:15:27 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

げつママです。
オフ会ではお世話になりました。
餌付け楽しかったです~うちのとぅちゃんがあんなに楽しそうに餌付けしてるのは珍しいんです。
初めてのハスキーにとぅちゃんもかぁちゃんも興奮してました。
初めてのハスキーに名前と顔がわからなくって・・・^^;
でも、大ちゃんだけは違いました
大ちゃん、とっても優しい目で見つめてくれるんですね~とってもかわいかった~
またいつか、お会いできるのを楽しみにしてます。
ほんまにありがとうございました。
  1. 2010/06/03(Thu) 00:25:13 |
  2. URL |
  3. 夕梨 #aO7ArIDQ
  4. [ 編集 ]

夕梨さんへ

げつ子ちゃんのママさん!
コメントありがとうございました。
レスが遅くなりごめんなさい~

オフ会では本当にお邪魔ばかりして、ごめんねー
パパさんにハスキーのトラウマが残らなくて何よりですi-229多分…

>大ちゃん、とっても優しい目で見つめてくれるんですね・・・

いえいえ、その見つめる先にはママさんパパさんの手の先のパンがあると思いますのよ、爆
今度お会いする時も宜しくお願いしまーす(*^-^*)
  1. 2010/06/04(Fri) 23:08:07 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/146-4d6ed088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
