ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お天気よし~ランへ1 :: 2009/03/01(Sun)

午後からいつものラン Good-Luckさんへ
途中まで来ると、おふたりさんの様子がワサワサ、落ち着かない。
kande1

馬場があるのー!馬術クラブのお馬さん。
乗ってるお姉さんが寄って来てくれて、目の前でお馬さんとこんにちは。
kande2

佑ちはワンワンうるさく興奮~お馬さんは犬に慣れてるので大丈夫とのこと(*^-^*)
kande3

さ、ランへ向かいますよー。

お天気がいいので、とてもとてもたくさんの車&ワンコーズ
今日は大型犬も多数~~ラブ、ゴル、ビーグル、セッター、コーギー、他多数! (★^▽^)V
ニューファン、65キロだって・・・すごっ!
kande6

ピレネーちゃん、スリム?なとても身軽な子、ピョンピョンはねて遊んでたね。
kande4

よだれかけ付きのピレネーちゃん。
kande5

ラブのオーレ君。とても人&犬なつこい子。
時々よそのうちの子になってた(*^▽^*) ニョホホ
kande7

今日の大ちゃんはなかなか元気でした~
ボール遊び。でも周りにも気を使うのだ(よその子が気になる)
ボール投げたら何回もキャッチ!したのよ。
kande8

イタグレちゃんに授乳中・・・ε=Σ( ̄ )ホッ
kande9

耳にグレーの模様のピレネーちゃんと、仲良く遊ぶ。
ワッサワッサと飛び跳ねて遊んでましたね~大にぃ、積極的!素敵よー
kande10

そしていつもの哀愁漂う後姿・・・惚れるぜ
kande11

ハスキーだ!とアンダーコートまでめくられて見られてました
おとなしいねーって、皆よく言うけど、そんなに怖いイメージなの・・・・・・ね、そーね。
ここのランに何度も来てるけど、皆のように、なかなかハスキーちゃんに遭遇できないわ。

次回は佑ちむ変・・・じゃなく、編。
  1. ランであそぼ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ランで佑ちむ編 | top | まだまだ思い出話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/14-6a8ba83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
