ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
愛ハス・スナップ :: 2010/05/09(Sun)

全部のお友達は撮れてるのか?多分全然撮れてないでしょう。汗

リーフ君。遠出の帰りだけど、元気でしたねー
10-06_20100510223741.jpg

おぅっ!茶々、お得意のこのポーズ。小さい時からしてたなぁ
10-07_20100510223741.jpg

ルイスちゃんかしら?
10-05_20100510223742.jpg

ひなたちゃん
10-04_20100510223743.jpg

茶々くんと佑ち、向こうはしきかな。
10-03_20100510223743.jpg

暑さをよけて、ベンチの下へ。
10-02_20100510223744.jpg

いい笑顔ねー
10-12_20100510223900.jpg

大地君。私好みのくま取りっ子。かわいい~~ん
10-11_20100510223900.jpg

きゃぁ~~、パピパピのラヴちゃん。きゅぃーん
10-10_20100510223901.jpg

あずきちゃん、確かまだちびっ子だったけど、
集合写真の時は、とても落ち着いた子でした。ブルーアイ♪
10-09_20100510223902.jpg

そして、前出のベル菜ちゃん。
10-08_20100510223902.jpg


そして、そして、、、レインコート姿に突っ込みを入れられてるリーフ君。爆
10-13_20100510223859.jpg






4時頃までランで遊びました。
もっとたくさんのお友達がいたのだけど、撮りきれず、さわりきれず。
次回はリベンジ~~(*^-^*)

このまま、高速乗っても、混むかなー

って、事で、朝も行った友人のおうちへ、再度訪問しました。

結局、おすしをご馳走になり、
阪神vs中日をテレビ観戦し、
野球のうんちくを披露しあい、
友人宅を出たのが、21時前になっておりました

10-14_20100510234038.jpg


いつもなら、早め早めに帰宅の途につく我が家なのに、
遅めの出発が功を奏し、スイスイで家にはその日のうちに到着しましたよ(^^♪

めっちゃ、楽しい名古屋遠征でありました







  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お部屋 | top | 愛ハスで仲良し>>


comment

ええっ!そんなに遅くまで愛知に居たんですか!
でもそれが功を奏して渋滞に巻き込まれなかったんだ。
何が幸いするか解りませんね。

次回は有名なモーニングと(お店によってはうどんやおにぎり、茶わん蒸しとかも付くらしいよ)エビフリャーもお試しくださいね。

私もあの後お出かけしたけど だいちゃきさんの方が
パワフルだわぁ。
それと、ここだけの話、多分私の方がお姉さまよ^m^
  1. 2010/05/11(Tue) 00:27:37 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

あらっ!おねえ様なの~?(^m^ )
朝も早くから愛知入りして、まさかこんなに長くいるとは思ってもなかったよ。
そうそう、モーニングと・・・今度はひつまぶし~~ウププ
食べる事ばっかりだ、爆w
  1. 2010/05/11(Tue) 23:43:36 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

大地君はかいボンとチョビの甥っ子ちゃんなのですよ。
似ていたでしょ?
  1. 2010/05/12(Wed) 23:47:07 |
  2. URL |
  3. coba(チョビ母) #GPAZKWNo
  4. [ 編集 ]

coba(チョビ母)さん

あー!!そうなんですか~(*^-^*)
そっかー、あのくまどり・・・なるへそ~
うちの佑ちやしーさんにも似てたから、特に目をひいたのよー
可愛い子だったわん♪
  1. 2010/05/13(Thu) 00:04:21 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/139-3fb643fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
