ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
愛ハスで仲良し :: 2010/05/08(Sat)

愛ハスでの印象は・・・なんだか以前からの知人のような、いい雰囲気~
愛ハスの皆さん!ありがとう~(*^-^*)

お写真ですが、昼過ぎからの参戦となり、しゃべってばかりで、
しかも、ほとんどお名前も覚えてません・・・



ホスト役のスピカ君とシーちゃん。こんにちは~
08-01_20100508231334.jpg

地元では会えずに、名古屋でご対面の茶々丸くん、と、
アルちゃんと似てるなーと思ってたら、やっぱり~同胎のベル菜ちゃん、
色が少し濃いけど・・・そっくり!
08-04_20100508231332.jpg

シルビアちゃん、お誕生日でした~オメデト
08-05_20100508231331.jpg

見事なネーミングのチャイロちゃん♪
08-07_20100508231553.jpg

クオーレ君にラブラブなのはてつ君かな(*^-^*)
08-12.jpg

そのネーミングに釘付けになり、ずっと追いかける私。
シマコちゃんとチャイロちゃん。
08-08_20100508231552.jpg

08-09_20100508231552.jpg

しきちゃんとチャイロちゃん。
しーも小さいのに、チャイロちゃんったらもっと小さい~
かわいい~~
08-10_20100508231551.jpg

おぉ!これはスピカ君とし~、光栄です。

08-11.jpg


08-13.jpg

08-14.jpg

てつ君とメイちゃん、ご夫婦です。
08-15.jpg

そのてつ君に見初められた佑ち~プププ
08-02_20100508231334.jpg

08-03_20100508231332.jpg

も一つの、ラブラブな感じ・・・?

きゃぁ~、スピ兄さん、やだぁ~~
待て待てよ~~

08-16.jpg

アハハ~~
08-17.jpg

キャキャキャッ~~
08-18.jpg

あっ
10-01_20100510221025.jpg
このさらんを手なずけるなんて、スピ兄さん、さすがですっ


  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<愛ハス・スナップ | top | 名古屋遠征で会えたよ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/138-3e0a6ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
