ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
名古屋遠征で会えたよ :: 2010/05/04(Tue)

今回の名古屋遠征、愛ハス参加、思い切って行ったのは・・・
02-08_20100505223758.jpg

5年位前になります。まだブログはなく、一人でちまちまとホームページなる物を作成し、
02-12_20100505223755.jpg

その中で、日記書いたり、BBSという掲示板であれこれやり取りをしたり、

02-11_20100505223755.jpg

チャットで深夜盛り上がったり・・・(* ̄m ̄) ププッ

02-09_20100505223757.jpg


あの頃は若かったなぁ~

02-10_20100505223757.jpg


その頃に知り合ったバジルママさん『CHIEN QUEUE』
最初のネット友達と言っても過言じゃない程。
02-13_20100505223753.jpg

今回、ご対面~できて、
思わず、二人してウルウル…いや、しっかりと泣いてましたわ
バジルママさんも同じ想いだった事がわかり、さらに感激でした。

その現場を見られたsenさんには、ドン引きされちゃったけどねさもありなん…

次回のブログは、誰かと誰かのラブラブなショット満載!みたいなー

  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<愛ハスで仲良し | top | 名古屋遠征>>


comment

シロノワール 美味しかったですか。
あのクリームの多さにシロノワールの大きさ。
お腹も大満足だったのでは(^_-)

バジルがいっぱいアップされて照れちゃいます。
ホント2人で感極まって泣いちゃって(#^.^#)
でもそれだけ思いが強かったんですよね(^_-)-☆

本当はまだまだ帰りたくなかったんですが
バジルの腰の事考えるとギリギリだったので。
でも帰宅後はドライブしちゃったんだけど
(ドライブ中は横になって眠ってるので負担がないの)

懐かしいな、夜中のチャット。
やってました、やってました。
あの頃は確かに若かった^m^
今でもお互いに気持ちは20代だもんね(*^^)v

だいちゃきさん、皆に憧れられてましたよ。
ハス4人なんて♥って。
私もうらやましいもん。
  1. 2010/05/06(Thu) 00:08:01 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

GW満喫出来ましたか?
だいちゃき家の愛ハス参加は嬉しかったです♪
名古屋も、ランも満喫していただいたみたいですね!
ハジママとの感動の対面にはチョイびっくり!しただけです(^-^;)
5年間待ちに待ったご対面ですものね...
また愛ハスにも遊びに来て下さいね!
バジママが待ってますよ!!!(笑)
  1. 2010/05/06(Thu) 07:01:03 |
  2. URL |
  3. sen #X9d0ktEs
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

シロノワール、あのあったかさと冷たいアイス、美味でした~(^^♪
みんなで分け分けして頂きました、うふ。
今度は是非本格的な?モーニングを頂きたいわ。。。

バジル君、やっぱりドライブ行ったんですねー、
ママさんも元気だね(*^-^*)どこに行かれたのかな?
キングパパさんのみぞ知る?

チャットや掲示板ってもはや懐かしいね。
今はツイッターの時代ね、まだ手を出してないけど。

ハスキー4頭、、、2頭以上は・・・一緒ですわ、あはは(T∇T)
  1. 2010/05/07(Fri) 21:14:47 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

senさん

お世話になりました、ありがとねー
愛ハス、気を使わずに、自然に溶け込めました、
なかなかいい雰囲気ですね♪
またいつの日か参加させてね。
結局あの日、夜9時まで名古屋にいたのよ~アハハ
  1. 2010/05/07(Fri) 21:19:09 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/137-740fc9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
