ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
名古屋遠征 :: 2010/05/03(Mon)

先日のリゾート気分なネタもアップ途中ですが・・・
もう、GWお出かけ第二段

5時過ぎ、真っ赤な太陽に向かって走れ~ぶっぶー


琵琶湖・湖東の『近江富士』もくっきり。
02-02_20100505000229.jpg

黒丸SAで休憩。誰も来なかったので、しばし貸切状態でしたー。
まぁ、でっかいのが4頭も走ってたら、入りたくても入れない・・・?
いえいえ、ちゃんと、その辺は気ィを使って
柴ちゃんやトイプーちゃんが来たら、しーさーは捕獲しておきました。
02-03_20100505000229.jpg

9時ごろに、名古屋の友人宅到着。豪邸でびっくり…
02-04_20100505000228.jpg

おうちの周りをお散歩。初めての所で、ニオイチェックに忙しいらしく、
畑に飛び込もうとするヤツラ・・・
02-05_20100505000228.jpg

コメダ珈琲のケンミンショーで見た『シロノワール』と、
『コーヒー』を注文したら、トーストと卵がついてくる、要するにモーニングね。
私は粒あんが大好きなので、トッピングもオーダー。
ドライブ疲れの体には嬉しい甘さ~助手席だけどさ、疲れるダヨ。
02-06_20100505000227.jpg

そんなこんなで、友人宅から次の目的地へ。

着いた先は愛・地球博があった長久手の[Dog With]

そうですっ!念願かなって、『愛ハス』へ参加させてもらったです

ちょうど集合写真の最中で、ギリで間に合ったでござる。
よかったー
02-07_20100505000246.jpg

入れ替わったりしたけど、
総数は 33ハス、2マラミュー、1mix、1JRT だそうです。

・・・まだ続きます。。。

                                        
  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<名古屋遠征で会えたよ | top | リゾート気分>>


comment

はじめまして

初めまして
ハスキーグレースの飼い主「きがやん」と言います
今回の愛ハス定例会、我が家も参加しておりました
というか、我が家が早帰りするので集合写真を撮り始めていたんです
関西からもスペシャルゲストさんが来ると聞いておりました
だいちゃきさんご一家だったのですね!
以前よりブログは何度か読み逃げしておりました
4頭飼われているのは凄いですね・・・

大ちゃん(大輔君)の表情が我が家の2代目に感じが似てるのでちょっと気になってました
誕生日は違いますよ!

ギグレースやってるんですね!
我が家もギグレース出たいのですが、関東では開催場所が無く大会が運営出来ないとか?
なので専ら犬橇レースのみで楽しんでます!

お会いする機会がありませんけど、何かの縁ということでよろしくお願いします
読み逃げになりますがブログ拝見させてください
勝手ながらリンクもさせて下さい・・・
  1. 2010/05/05(Wed) 20:46:32 |
  2. URL |
  3. きがやん #lutMNfJQ
  4. [ 編集 ]

おこんばんわ。

『愛ハス会』へ参加されたのですか!
うらやまし~。
33ハスなんて、モフモフハーレムですね~。
我が家もいつかは参加させてくいださーい!
  1. 2010/05/05(Wed) 21:52:02 |
  2. URL |
  3. すー #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

きがやんさん

こんばんは、いらっしゃいませ~~(´∀`)
我が家、ギリギリで集合写真に間に合ってよかったです。
グレースちゃんが来るのはsenさんちで、存じ上げていたのですが、すっかり入れ違いでしたね、シクシク。
でも、皆さんのブログでグレースちゃんと宗クンの様子を見せていただきましたよ。そっくりですねー。後ほどきがやんさんのブログにもお邪魔させて下さいね~~(*^-^*)
二代目さんと大が似てるのですか!ウフフ、嬉しいです。
ギグレースしに京都までおいで下さい~
ちょっぴり遠いですかー??笑
うちは雪道運転が不可能なので(汗)もっぱらギグのみです。
気軽に参加できておもしろいですよ、競技終了後は反省しきりですが。
犬橇は一度は目の前で見てみたいのです・・・
お友達もたくさん参加されてますよ。

リンクありがとうございます!こちらからもお願いしますね。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2010/05/05(Wed) 23:39:27 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

すーさんへ

行ってきたよ~愛ハス!
今回、茶々丸くんも来てたよ。
是非、お会いしたい~と言ってらっしゃいましたよー
岡山は残念ながらスケジュールが合わないそうで、残念!

そちらは楽しいGWだったでしょうねー
またブログにお邪魔しますね(*^-^*)
  1. 2010/05/05(Wed) 23:56:18 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/136-ca197a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
