ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
さ・く・ら・・・ :: 2010/04/25(Sun)

2月、夙川。
大ちゃんの病院に行った帰り、いつも夙川でお散歩します。
25-01_20100425121400.jpg

私の体調が一番悪かった頃。
心も不安だったのか、やたらとタイマーで2ショットを撮りました。

だから、こんな怪しい写真。。。と、おばさん
てか、なんていう髪型してるんや

21-01_20100425122540.jpg

夙川の桜並木は見事だが、まだ見ごろにはちょっと早いのです。

これは3月のお誕生検診の時の桜
満開よりは前だけど、屋台も川沿いにあり、お花見の人も多かった25-04_20100425130614.jpg

25-05_20100425130613.jpg


25-03_20100425125214.jpg


・・・大ちゃん、韓国みやげの被り物、似合ってますよ
25-02_20100425123353.jpg





  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リゾート気分 | top | GIG~第二部>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/134-753cdd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
