ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
GIG~第二部 :: 2010/04/16(Fri)

あちこちのブログでも皆アップはじめてますよ~
16-03_20100416180521.jpg

今回はいつになく、早いアップの私、余裕かましてますなぁ。

なので、もう少し続くきます。お付き合いください

・・・と、大ちゃんも申しております。

『ちゅぎはまいもはちるぅ~~~』って申しております。
r2010-03-21 071(3/21)
秋はまいちゃんも、お姉ちゃんのめいちゃんと一緒に走れるね。
めいママさんのブログはコチラから。

このほのぼのショット、ラブラブじゃ~~ん♪
遠い所ご苦労様でした、次は来月会えるかな?
サラちゃんとすーパパさんのブログはコチラから。
16-02_20100416180521.jpg

めいママさんからいただいたガゾですありがとうございました。

大父と佑樹りんりん~余裕の笑みの佑ちむだぁ。
r-IMG_1866.jpg

やる気満々のさらん。母と200m走りました。
なかなかいい感じ・・・次もがんばろー
r-IMG_1700.jpg

しきもデビュー戦、マッシャーの娘も初挑戦。
いい感じだったので娘も、ギグの魅力が少しはわかったみたい♪
r-IMG_1786.jpg

笑ってやってください…

水溜りがあり、ジャンプして走ったり・・・
この後、しきちゃんに追い抜かれてしまいました、わっはっは~
よく『ひざが笑う』って言うけど、私の場合、走り出してすぐ『太ももが笑う』状態。
そしたら、気持ちもアハハ・エヘラエヘラと笑っておりました。
よく、こけなかったもんだわ。。。

かいmam、どうだ!自虐ネタだ。  かいmamのブログにもギグの様子アップ中

                    

帰路、だいぶ前に皆で見送ったりょうやん号。
サイドの丸い窓から、ワンコが顔出してるから、
道行く人が立ち止まって見てました。
16-05.jpg

ダムのところでは桜まつり。山の中だからかな、桜の木が大きいね。
16-04_20100416180520.jpg

又、秋も4頭で来たいね。
16-06.jpg写真をクリックすると大きい画像になります。見てね♪

思いっきり走るのは楽しいのだ。
16-08.jpg





  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<さ・く・ら・・・ | top | GIG RACE2010春>>


comment

目に焼き付いてる~      

いや~ホントに、何度見ても ほほえましいシーンでした!
あんなに楽しそうに笑って走ってる人(犬達はいっぱいいたけどね)は、だいちゃきさんだけかと。。。あッ 私も笑ってたかも~。
まあ~天気はいまいちでしたが、やっぱり 楽しかった!!
秋も 楽しみですね!
画像お役にたってよかったです。私にはできない技?。こういう時は、くまさんの登場です。 私も 少しずつ 覚えないとねーエへへ。
  1. 2010/04/16(Fri) 23:20:19 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集 ]

ギグってやっぱり手を挙げて走る競技だったんですね(。・w・。 ) ププッ!
秋は何月開催ですか?(毎度興味津津・・・)
( 」´0`)」誰かぁ~、牽引して連れてってぇ~!
  1. 2010/04/17(Sat) 01:52:38 |
  2. URL |
  3. 蘭★藍まいみぃ~サン   #-
  4. [ 編集 ]

めいママさん

(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
ほんに、ギャハギャハ笑って走ってたわ・・・爆w
ああいうのを『一人盛り上がり』って言うんでしょうねー

お天気がよかったら人間もワンコももっと絡めたのにね、残念!
でも美人なめいまいちゃんに会えて嬉しかったよ。
くまめいさんによろしくお伝えくださいませ。
次回は自転車作って来て~~!
  1. 2010/04/17(Sat) 22:28:48 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

蘭★藍まいみぃ~サンさん

そうそう、こうやって両手を高々と上げて走る・・・って、こらっ!

秋は11月だと思うよ~~またチェックしておきますねー
ライズ&しーさーで、蘭ままの車を引っ張りに行かなきゃね♪ププ
  1. 2010/04/17(Sat) 22:35:13 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

お疲れさまですー

ご挨拶出遅れー!UP早いねぇ~!
だいちゃき家、入賞おめでとー!
今大会から世代交代がひしひしと感じましたわ・・・
どうやら今後は女の戦いになるってか~
次回も楽しみですわ!お手柔らかに~
  1. 2010/04/18(Sun) 00:24:06 |
  2. URL |
  3. ジョナ #-
  4. [ 編集 ]

佑君優勝おめでとうなのですぅ。
凄いね、皆で参加したんだもん
(大ちゃんは監督として参加だね)
見学行こうか迷ったんだ。
見に行けば良かった。
皆生き生きと楽しそうに走ってるんだもん。

雨でコンディションは最悪だったみたいだけど
桜も丁度満開で楽しい1日が過ごせて
本当に良かったですね。
  1. 2010/04/18(Sun) 01:51:08 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

ジョナさん

亀レスごめんねー
お疲れ様でした、お天気が大変で、帰ってきてから後片付けが大変だったでしょう?
本当に世代交代ですね~
表彰式ではいつもお隣同士(^m^ )
今後ともよろしゅう~~ペコリ
  1. 2010/04/20(Tue) 21:06:22 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

亀レスすみません(相変わらず…汗)
やっぱり表彰台のてっぺんは気持ちいいねー
でも、それよりもワン達が楽しそうだったのが何よりです。
来られたら会えたのねー。
でも会場のコンディションは悪かったからね、汗
うちの子みんな引っ張りまくりで、
こっちが転びそうだったよ
  1. 2010/04/20(Tue) 21:10:28 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/133-ab723e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
