ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
GIG RACE2010春 :: 2010/04/14(Wed)

レースです。

うちの子達のエントリーは、

佑樹  サブノービス(100m)、カニクロス(100m)
さらん 1DOG open(200m)
しき  サブノービス(100m)

コースは雨のため、コーナーで2ヶ所ほどぬかるんでいました。

13-02_20100413230357.jpg


カニクロス、なぜだか佑ちは途中から大父に並走・・・へー、そうですか
自転車も後半流す傾向あり・・・体力無し男クンかえ?

14-01_20100414142330.jpg

今回、レース途中やたくさんのカッコ可愛いワンコ達のお写真、
全く撮れておりやせん・・・一生の不覚でござる
どなたかめぐんでください、BUT、だいちゃきまんの華麗なる走り姿はご辞退します…
(見たくない、見たくないのよ~~汗)

                    

てな訳で、表彰式です。

なんと、佑ち、サブノービスで昨年秋に続いて優勝しちゃいましたパフパフ~

13-10_20100413230536.jpg

きゃー、かっこいい~(* ̄m ̄) ププッ
13-11_20100413230536.jpg
毎日、ママチャリで鍛えている母に感謝するのだぞ、エヘヘ

そして、表彰台の右側のオシリっ子がしきちゃーん
ロシェ&みーちゃんペアは2位、おめでとー!
そしてサラちゃんも6位入賞~がんばったね(´∀`)

14-05.jpg

4位になったおー。
14-03_20100414142329.jpg



『アタチはやるわよ、フンガー』のさらん1DogOPENで、なんと6位入賞しちゃったー

13-05_20100413230355.jpg

初ギグにしては、なかなかの根性ある走りっぷり・・・男らしいぜっ、さらん!
14-04.jpg

女の子ですが・・・
14-02_20100414142330.jpg



蔦ちゃん、凌クン、かいボンも表彰台に!おめでとー。
蔦ちゃんはお兄ちゃん抜かしたのねー、将来有望!ライバルやな(*^-^*)
13-06_20100413230537.jpg

サラちゃん、初カニクロス6位入賞したねー。おめでとー。
次も頑張って~~パパさんもねー。



他にも表彰台に乗ったお友達もたくさん~でした♪

13-03_20100413230356.jpg


みなさん、又、秋に再会しましょーね

13-01_20100413230356.jpg
大ちゃんはいつも、カメラ目線・・・



  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<GIG~第二部 | top | 急げー!GIG①>>


comment

佑ちむ、おめでとう~!!(^o^/)
みんなもがんばって、お疲れ様でした。
大ちゃんはカメラ目線だけど、ハスキーらしい集合写真ですね。
  1. 2010/04/14(Wed) 20:19:57 |
  2. URL |
  3. coba(チョビ母) #GPAZKWNo
  4. [ 編集 ]

coba(チョビ母)さん

ありがとう~~うちの意外ちゃんの佑ちむだよー
普段はエヘラエヘラしてるんだけどね。
やる時はやるハンカチ王子です by佑ち

大はカメラ目線というより、母への熱視線みたいだよー
  1. 2010/04/14(Wed) 21:50:18 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

佑ちむ、お見事なりー♪
GIGレース、ハスキーの比率高いなぁ…
皆さん悪条件の中、お疲れ様でした。
最後の画像の大ちゃん、可愛いね☆
  1. 2010/04/15(Thu) 00:22:55 |
  2. URL |
  3. アレパパ #uHVblYFM
  4. [ 編集 ]

U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
佑兄ちゃん、ピカピカのメダル取れたんですね♪
しーちゃん&さーちゃんも入賞♪♪
大兄さん、応援お疲れちゃんでした♪
みんなエラかったですよっ♪
秋は1番高い表彰台目指して頑張って下さいp(*^-^*)q
  1. 2010/04/15(Thu) 00:54:54 |
  2. URL |
  3. 蘭★藍まいみぃ~サン   #-
  4. [ 編集 ]

すごいすごい~私も応援に行く気満々だったけど、雨の中見学は辛いので、近くのランへいっちゃいました・・・・秋は出たいな~
皆頑張りましたね。おめでとうございます!!
  1. 2010/04/15(Thu) 01:05:47 |
  2. URL |
  3. めいまま #-
  4. [ 編集 ]

さすが!

う~ん!さすが。だいちゃきさんのブログはポイントしっかり押さえて かつ温かさがあふれてますね!
あやかりたい。。。
もちろん 4きょうだいの活躍は 今回も 大したもんだ!!
おめでとうございます。
そうか。。。佑ちゃんはママチャリの特訓を受けてたのね~。
だいちゃきさんの 自転車スタイルも 佑ちゃんに鍛えられてたんだね。うふふ。。。
  1. 2010/04/15(Thu) 11:17:47 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集 ]

アレパパさん

ありがとうござります(´∀`)
入賞6頭ともハスキーってのもあったんだよー。
ディスクやらアジは向かないから、引っ張るのはハスキーにおまかせっ!って感じ。ぶっつけ本番でも走るもんだねぇ。
大は『おかーさん何してんの?』って、ずっとコチラを見てました。
  1. 2010/04/15(Thu) 23:38:09 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

蘭★藍まいみぃ~サン

ありがとー♪
今回はぬかるみもありーので、走りにくかったの。
どうしても減速してしまうからね。
でも日頃鍛えてるママチャリの成果か、無事金メダルでした(^^♪
しーさーちゃんは、本当に心配だったんだよ、
まっすぐ走るんだろうかってね、でもさすが本能のなせる技。
走りましたよー、今度はしきもオープンでやってみたいわ。
あ~たんも来れたらいいね♪
  1. 2010/04/15(Thu) 23:42:57 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

めいままさん

あ、そっかー、お近くなんですよねー。
応援はあの雨、と言うより、あのぬかるみがめっちゃテンション下がったのよー。
デニムもクツもドロドロでした・・・(^^ゞ
でもみーんなドロンコだったから・・・
お近くのランって、一度行ってみたいなーと思ってるんですよ。
その時はまた遊んでね~
秋は是非ご一緒しましょうねー
  1. 2010/04/15(Thu) 23:49:12 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

めいママさん

あやかるなんてとんでもないわ~。
カメラの腕が全然なので、いいショットも撮りのがすし、
しゃべってばかりで、撮れてなかったり。。。がっくし。
だけどね、ママチャリで特訓してるのは母だけなのよー。
家ではチャリ練習はしたことないのです。
坂の多い神戸の地を、一円でも安いお店を目指して、自転車で走り回ってるおかげですよ。ぷぷぷ
だから立ちこぎもお手の物、( ̄^ ̄)えっへん
めいママさんも秋を目指して練習しよー♪
  1. 2010/04/15(Thu) 23:59:29 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

遅まきながら。。。

おめでとうございまぁす\(^o^)/
みんなすご~~い!!
そしていつもカメラ目線の大ちゃんはスゴイ!(笑)

来月のオフ会ではまた会えるといいな~~♪
  1. 2010/04/16(Fri) 19:40:20 |
  2. URL |
  3. サンディーママです(*^_^*) #-
  4. [ 編集 ]

サンディーママさんへ

ありがとうございます~
結果より参加に意義があるんですっ!
めっちゃくちゃ楽しい一日でした(´∀`)
来月行かれますか?会えたらいいですねー
うちは調整中です。
  1. 2010/04/16(Fri) 22:45:27 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/132-e0403e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
