ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
オフ会レポ(今頃!) :: 2010/03/31(Wed)

天使のまいちゃん、かわゆい
しーさーもこんな頃があったのでしょうね・・・(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・
31-01_20100331170600.jpg

31-11.jpg

おねえちゃんのめいちゃんに指導を受けてますね。

31-02_20100331170559.jpg

サンディちゃんのおじいちゃんに抱っこ~
甘がみもせず、おとなしく抱っこしてもらってた。。。
しーさーの時は・・・(-"-;) ??もうええってか?
31-03_20100331170559.jpg

31-08.jpg

それにしてもいつも座ってるうちのハラヘリ4兄妹。。。はずかしいわ~
水色ハーネスは幹事さんのカイト君。
31-09.jpg

青いハーネスはサスケ君、ピンクリボンのラブちゃんはサンディーちゃん。
左側に見えるのは夜斗君。


14才のデリー君。療養中だそうですが、足取りはしっかりしてた。
ドグルズ?ワンコ用のゴーグルがかっこいいよ。
31-10.jpg

デリー先輩!ついていきますぜっ
31-06.jpg

今回はここまで(このままで終わるような気もするが…)

今日で3月もおしまいだよー


  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<急げー!GIG① | top | しーちゃん、よかった>>


comment

ありがとうございます!

最初のページにアップでまいの顔が~!
ホント パピーは得だわ!みんなに 注目してもらって アチコチのブログでも載せてもらえました!

これを はずみに めいまいブログも少しづつ育てなきゃ~。
 
だいちゃきさん うちのブログをすぐ見れるように してくれて ありがとう!!ほんと 面倒見のいいお姉さんみたい。。。あ!わたしの方が上だったね。ごめん!



  1. 2010/04/01(Thu) 16:40:46 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集 ]

めいママさん

とっておきのまいちゃんの写真~♪
載せずにはいられないわ(´∀`)
めいまいブログも順調ですねー。
いろいろな所への旅行記も書けるし、うらやましいよ~
どっちがお姉さん?えへへ、どっちだったっけか?
  1. 2010/04/01(Thu) 22:29:35 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

いっ?(笑

終わらんで下さい(笑
ハスがたくさん。
あたしこの中に入ったら、いつ死んでもいいわ~って言うわ~。
  1. 2010/04/02(Fri) 10:41:20 |
  2. URL |
  3. うさぐw・・・ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

すっご~~いハスがいっぱい。
愛ハス会も結構集まるけど
だいちゃきさんの所もたっくさん集まったんだね。
↑のうさぐwさんじゃないけど
ホントいつ死んでもいいわって思えちゃう。

14歳のテリー君、しっかりしてるね。
バジポパもあやかりたいワン。
  1. 2010/04/02(Fri) 22:43:32 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

うさぐw・・・さん

あはは、死んじゃダメですよ~(´∀`)
ハスキーイッパイ♪胸もイッパイになりましたよ~
  1. 2010/04/04(Sun) 22:14:01 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #-
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

バジルママさんまでー(*^-^*)
愛ハス、いつもたくさん、ハスがたくさん♪
定期的に集まれるなんて、とってもうらやましいなー。
デリー君は療養中だけど、足腰も頭もしっかりしてるし、
私も『あやかりたい』と思ってなぜさせてもらったよ。
  1. 2010/04/04(Sun) 22:17:37 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

ハァ。。。人気者のおじいちゃんになりたい。
みんなに囲まれてる、おじいちゃんが羨ましい!!!

デリー君、大きくてしっかりしてますね。
子分を従えての堂々とした歩きっぷり、カッコイイ♪

  1. 2010/04/05(Mon) 13:27:34 |
  2. URL |
  3. だいきち #-
  4. [ 編集 ]

だいきちさん

みんなおじいちゃんには無茶な事しないんですよー
ちゃんとわかってるのか、おじいちゃんに威厳があるのか?
さすが、です~(´∀`)

デリー君、手術されたそうですが、風格ありましたよ。
元気でした♪
  1. 2010/04/06(Tue) 18:59:49 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/130-ae26ba9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
