ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いざ、高知へ :: 2010/03/06(Sat)

前々から考えてはいたんだけど、のびのびになってた高知行き。
3月6日に、いざ、決行!!
(今頃アップ~~ひゃぁ~~遅っ
06-01_20100312173320.jpg

大の調子も落ち着いてるし、
しーちゃんのお腹の調子も戻ったし、
年末からどこにもお出かけしなかったし、
佑ちとさらんも『どこでも行くで~~』

06-04_20100312173318.jpg

大ちゃん、龍馬さんの所まで行けません。
向こう側が見えないので、怖いらしい

06-02.jpg

一緒にお里帰りしてくれたカイザー家、ありがとう(*^-^*)
06-03.jpg

かいmamのブログでは、もうアップされてるです。さすがですっ。

うちは今回のは小出しにしていこ・・・横着者

  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<桂浜にて① | top | 微熱>>


comment

お疲れさまでした( ^-^)_旦""

アップ楽しみに待ってましたー(*゚▽゚)ノ
そう言う私はまだ…なんですけど…<(_ _*)>
遠路はるばるようこそお越し下さいました♪
大ちゃん・佑ちゃん・しーちゃん・さーちゃん、みんな元気なお顔を見せてくれて有難う(o^∇^o)ノ
大ちゃんがノリノリ?だったのにはビックリでした(;´▽`A``
しーちゃん、さーちゃんは体格もお顔も大分違いが出てきましたね♪
でも呼ぶ時は間違えちゃいますぅ…

daichakiさんは昨年お会いした時よりかなりスリムになられてましたね(┐・・┌)ゲッソリ…
早く体力回復なさって下さいませ('-'*)
  1. 2010/03/12(Fri) 23:00:56 |
  2. URL |
  3. 蘭★藍まいみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

蘭★藍まいみぃ~さん

こちらこそ、去年に引き続きお世話になりました(;´▽`lllA``
しーさーも最初はキョロキョロだったけど、
蘭★藍まいみぃ~さんやお母さんやにょにょちさんに、
あの熱烈キッスをお見舞いできてなによりでした(* ̄m ̄)
蘭ママや藍ちゃん、ロッキークンにも会えて嬉しかったです。
大は一体どうしたんでしょうねー、高知の空気があってるのかしら?
オフ会と観光、両方ともできて楽しかったです。
(今回も大父、ソファーお借りしてすみません…zzz 汗)
関西へも是非おいでくださいねー
ありがとうございました!!
  1. 2010/03/13(Sat) 15:48:23 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

うわ~、もう行かれてたんですね~!
きっと、どこかで繋がっていると思いますよ。
親戚犬登録して、繋がってたら教えて下さいね。
URL入れてたつもりが、入れてなかった・・・(汗
ゴメンナサイ。
かいmanさんのブログも見てきましたが、ハスキーを見て「土佐犬」って(笑)。
桂浜=土佐犬のイメージが出来上がっているのでしょうね。
ちなみにセナの遊び相手は、土佐犬だったらしい。
  1. 2010/03/13(Sat) 19:56:58 |
  2. URL |
  3. 空ママ #AGI7I832
  4. [ 編集 ]

空ママさん

四万十川!!
今回も魅力的な響きでしたが、高知からまださらに走らなきゃいけないんですよね(;´▽`lllA``
今は、近所のスーパーで買った「四万十川の水」を飲んでます。
セナちゃん、ライズちゃんに似てる!!
可愛いですねぇ~~
urlありがとうございました、またお邪魔しますね(*^-^*)
  1. 2010/03/13(Sat) 23:17:41 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

良かったですね!

楽しく お里帰りできてよかったね。
お母さんや きょうだい達に こうして会いに行くことができた
し~さ~ちゃん、ライちゃん達って幸せだと思います。
縁あって繋がった家族も素敵です!

だいちゃきさん、スリムになったって。元々 スリムなのに、
ちょっと 心配です~なんせ 力のある子達のお母さんだし。
しっかり食べて 体力つけてね。
  1. 2010/03/14(Sun) 03:46:54 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/15(Mon) 10:40:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

がんばってUPしろやぁ~~(^^ゞ
いやいや…ありがとねェ~!
大家が誘ってくれて重い腰が上がったわ!
もっとゆっくり観光もしたいけど弾丸ツアーじゃ
どこにも行けないね…
土佐藩ツアーでも次はするべ!!!
  1. 2010/03/15(Mon) 16:12:27 |
  2. URL |
  3. かいmam #-
  4. [ 編集 ]

めいママさん

大も佑も、親兄弟がわからないので、しーさー達みたいに親子で会えるってすごい事だと思うのよ。
ホント、縁がつながってるのよね。。。しみじみ

だいちゃきまん、調子悪かった時よもう一度!!って言いたい!
あの時は一瞬だけど、体重落ちたのよね。
服薬で復活したら、食欲も倍増(~~。) シクシク
体重も倍増・・・orz
もう元に戻ったよーーー
  1. 2010/03/16(Tue) 23:00:15 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

そちらにお邪魔しました~(*^-^*)
ありがとうございました。
  1. 2010/03/16(Tue) 23:02:02 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

かいmamちゃま

ブヒーブヒー(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`)

こちらこそ、弾丸ツアー、かいmam様さまですよ。
家族一同、楽しく過ごせましたわ、連れて行ってくれてありがとう!
また遊んでちょー
  1. 2010/03/16(Tue) 23:08:47 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

高知にお出かけだったんですか。
最近は龍馬効果で混んでたんじゃないですか?
龍馬像の後ろで固まる大ちゃん、
可愛すぎ。
こんなにキュートなハスキーズと
ドライブできるだいちゃきさん一家が
うらやましいです。
その後のレポも楽しみに待ってますよ(*^^)v
  1. 2010/03/17(Wed) 20:09:20 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

その後お身体の具合はいかがですか?
38度を超える発熱は大変でしたね。
治ったからって、無理しちゃいけませんよ!

大ちゃんはビビりなの???
後ろ姿カワイイ♪
  1. 2010/03/18(Thu) 22:21:18 |
  2. URL |
  3. だいきち #-
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

イベントがあちらこちらでやってましたね。
さすが大河・・・いや、龍馬人気でした。
龍馬像、去年は佑ちとテケテケ行けたのですが
今回は一番最後に上がって行ったので、
みんなに混じってわーっと行く、ごまかしが効かなかったんです。
やはり若い子は元気、ちび達をいかに抑えるか、そればかり考えてました(* ̄m ̄)
レポは写真中心になりそうです。
でも、高知、いいところですね。
  1. 2010/03/18(Thu) 23:45:00 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

だいきちさん

お気遣いありがとうございます。
ダラダラと続く不調は、気分も落ち込みますね。
原因を突き止めるための検査は辛いものでしたが
対処方法がわかれば、もう大丈夫です。
今日通院、ステロイドがやっと半分の量になりました。

大ちゃん、元々、端っこが苦手なんですよ・・・ビビリンチョ。
ダイちゃんはビビリンチョ・・・じゃないかな?
  1. 2010/03/18(Thu) 23:49:49 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/126-37d66286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
