ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
微熱 :: 2010/02/26(Fri)

微熱が続いたら、お医者さんにかかりましょう。
26-01_20100226222722.jpg

快方に向かっております。
慢性好酸球性肺炎。
年末から、ずっと、日中は微熱で夜になると38,5超える発熱。
止まらない咳、倦怠感、体重減少。
喘息の吸入薬でもよくならない。

26-02_20100226222722.jpg

結局、大学病院で気管支内視鏡検査を。。。これが苦しかったの。
そのあと、ステロイドをドッカーンと投与で、スパーンと肺の影は消えました。

この間、2ヶ月あまり・・・
苦しくて苦しくて、X'mas もお正月もしーさーのお誕生日も、何もかもできなかった。
普通の肺炎なら入院もあったんだけど、
どうしてもそれは避けたかったので、長引いてしまったかな。

皆様も健康には気をつけてくださいませ。

26-03_20100226222721.jpg

画像は前回と一緒です。2月11日の物。
私も一緒に写ってますよ。さらん・・・態度でかいな。

  1. つぶやく
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<いざ、高知へ | top | プレ復活>>


comment

大変だったね。

クリスマスもお正月も 、お誕生日もこの次盛大にお祝いしちゃってください!お母さんと一緒に居れて、それだけで家族みんな、嬉しかったと思いますよ!でも、だいちゃきさん、しんどかったね。 ゆっくり 体慣らしてくださいね。お大事に!
  1. 2010/02/27(Sat) 01:29:18 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集 ]

長い間、大変だったんですね。
まだ、季節の変わり目なので無理をしないで、安静にして下さいね。
やっぱり、健康が一番!

しーさーちゃんのお里が高知なんですか?
セナの父親が高知の犬舎だけど、何か血縁関係はないのかなぁ?
一応、親戚犬サイトに登録はしているのですが。
たしか、香南に、きょうだいがいるって言ってたような気がします。
  1. 2010/02/27(Sat) 16:23:55 |
  2. URL |
  3. 空ママ #AGI7I832
  4. [ 編集 ]

そんなに大変な事になってたなんて。
もうすっかり元に戻ってるのかな?
でも病み上がり 無理は禁物。
ゆっくり静養してくださいね。

昔の人の言う事って当たってますね。
風は万病の元。
私も何かあったら直ぐにお医者に掛け込みます。

1枚目のカメラ目線の大ちゃん佑ちゃん
可愛すぎ♥
後ろで隠れるだいちゃきさん
お疲れ様でした(#^.^#)
  1. 2010/02/28(Sun) 14:21:43 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

そんな大事になってたのですか。
大変でしたね。
しかし回復に向かってるみたいなので安心しました。
これからも油断禁物!無理はされないよう、気をつけてくださいね。

  1. 2010/02/28(Sun) 19:53:36 |
  2. URL |
  3. サラパパの すー #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

めいママさn

ほんとしんどかったわぁ~~T^T)
めいちゃんにもパピパピのまいちゃんにも
早く会いたいのにぃ~~
体調は無事復活でーす!また連絡するね。
  1. 2010/03/02(Tue) 16:09:25 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

空ママさん

ありがとうございます。
やっぱりついつい無理しがち…本当はいつもダラダラ~
健康を実感しました。

しきとさらんもまだ親戚さんサイトには登録してないんで・・・
でもきっとどこかでつながってるでしょうね。
登録したらさがしてみますね
  1. 2010/03/02(Tue) 16:13:01 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

いつもご心配ありがとうございます。
喘息の咳かなと楽観してたのがいけなかったみたいです。
でも今はすっかり元通り、むしろ薬でテンションも高めです!

(だいちゃきまんも見つけてくれてありがと~)
  1. 2010/03/02(Tue) 16:15:24 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

すーさん

本当にワンコと遊べる健康が一番ですねー
つくづく実感しましたよ。
でももうすっかり回復です!!

いよいよギグレースも来月に近づいてきましたね~
  1. 2010/03/02(Tue) 16:17:34 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/125-9f06fecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
