ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
プレ復活 :: 2010/02/24(Wed)

最初にめいママさん、サラパパのすーさん、だいきちさん、バジルママさん、
コメントありがとうございました。お返事できなくてごめんなさいm(__)m


24-01_20100224180509.jpg

お久しぶりです、だいちゃきまん参上です。
そして、我が家の美男とビジョビジョも やっと登場です

この画像は、今年初めての久しぶりのドライブの時のものです。
相変わらず、ナイスな表情だこと

神戸スカイマークスタジアム、オリックスブルーウェーブの球場があるとこです。
今年最初に球場に来たのが、沖縄キャンプで亡くなった小瀬選手への記帳とは・・・
でも、どんな体調でも、絶対に記帳しに、お参りしに来たかった。
 
ご冥福を・・・。
24-02_20100224180509.jpg

本当は、この週末、高知へお里帰りも兼ねて、
オリックス高知キャンプへ行くつもりだったけど、
残念~~~

だいちゃきまん、もう少しで体調復活・・・の予定です。
明日、また病院へ行って来ます。
しばし・・・。


  1. つぶやく
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<微熱 | top | こんばんは>>


comment

おかえりなさ~い!

久しぶりの4兄妹。あい変わらず仲良しスマイル。
安心~しました。だいちゃきさん、ゆっくり休養してくださいね!!無理しないで くれぐれもお大事にね!
  1. 2010/02/25(Thu) 10:24:01 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、空ママです。
時々、読み逃げしてました(笑)。
ウチにも、この前2歳になったハスキーがいます。
高知へお里帰りって、実家は高知の方なんですか?
私も、実家は高知なので、すごく親近感があります。
ちなみに、セナの父親も高知の犬舎だそうです。
ハスキー4頭は、にぎやかそうでうらやましいです。
美男美女ですね~。
  1. 2010/02/25(Thu) 19:38:58 |
  2. URL |
  3. 空ママ #AGI7I832
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。
久しぶりのだいちゃきシーサー。
元気そうで安心しました。
病院って、だいちゃきさんの調子がわるのでしょうか?
状況がよくわかりませんが、もしそうならば無理をなさらないように。

  1. 2010/02/26(Fri) 13:51:15 |
  2. URL |
  3. すー #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

めいママさん

ただいまでございます。
どうにか元に戻りつつあります。
まー、本当に健康が一番よ。
めいママも振り回されてるだろうけど、がんばってねー
コメントいつもありがとうございました。ペコリ
  1. 2010/02/26(Fri) 22:07:08 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

空ママさん

こんばんは~いつも読み逃げありがとうございます(*^-^*)
空ママさんとこにも2才の子が?
高知は、うちのチビ達、しーさーのお里でございます。
お里帰りをしてないので、来月でも行けたらなーと思ってるんです。
4頭、狭い我が家では大変ですが、楽しいです~
またよろしくです。
  1. 2010/02/26(Fri) 22:11:07 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

すーさん

コメントいただいてたのに、お返事できず、訪問もできずにごめんなさい。。。
皆さんおげんきですか?
サラちゃんも張り切ってますか~(*^-^*)
大ちゃん達も元気ですよー
  1. 2010/02/26(Fri) 22:15:01 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/124-58697eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
