ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
東京ドーム :: 2010/01/19(Tue)

土曜日の夜に東京入り、娘の寮にお泊りだよ。
そして、東京ドームへ!開門前にはすでに長蛇の列。
ドームの中はこれまたすごい数のキルトの作品とブース。そして、人・・・
19-01_20100119220817.jpg

作品はどれも素晴らしいものばかりで、ため息が出るさ。
いつもなら針目はどう?なーんて、見たりするけど
そんなことも出来ないくらいの・・・数。
下の作品はももえさんのコーナー。彼女はやっぱ、すごいわ。
でもね『ももえちゃんもキルトしてるんだよ』って身内感覚な我ら。
19-02_20100119220817.jpg
ワンコ柄はやはり目に付きますね~
いつかは作ってみたいぞ!愛犬のタペストリーを。
(いつも言ってるなぁ…がーん

3時間、見たけど、もちろん見切れない。
でも、予定があったので会場を後にしましたよ。
ドームの前の『アオダモの木』にももちろんご挨拶。
19-03_20100119220816.jpg

その後は娘と待ち合わせて浅草へ~~~。
一回しか行った事なかったのよ。
ドームの水道橋からよう行けましたわ(笑)
19-04_20100119220816.jpg


19-05_20100119220816.jpg

19-06_20100119220815.jpg

大ちゃんの健康と、皆のいつまでも元気で、と祈り、
(先日天橋立行った時も、祈ったけどよいのかしら)
19-07_20100119220846.jpg

最後に私は天ぷらそば、娘は海鮮丼とそばのセットをいただき、
久しぶりに色の濃いそばを食べて、
風邪気味だったからか、めっちゃのどが乾くぅぅぅぅ~

19-08_20100119220846.jpg

気を入れ替えて、今年は作品展をする予定なので
今製作途中のキルトも、根性いれてがんばります。


  1. つぶやく
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<こんばんは | top | 寒かったから>>


comment

良かったですね~

素敵な作品いっぱい見れて よかったですね。
風邪も 吹き飛んじゃったのでは~
娘さんと一緒に浅草見物もされたんですね。いいなあ~羨ましい!
浅草ってお正月の雰囲気がしますね。
キルト 作品展されるのですか、頑張ってください。
また 日程など教えてくださいね~。
私も ちょこっとだけ友達に教えてもらったりしたことがありましたよ。
  1. 2010/01/21(Thu) 23:30:09 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集 ]

よかったです♪

松宮も行きました。画像乗せておられるわんこのキルト、やはり注目してしまいました。素晴らしい作品ばかりで、あれはもう日常使うものでなく芸術作品で飾るものだなあとおもいました。
今回は動物少なくて…ドームの壁ぎわも見たんですが猫ちゃんのほうがわずかにおおかったようです。
百恵さんの作品、素敵です。作品があんまり多かったから覚えてないのが残念です…(涙)
娘さんと浅草行かれたんですね。年末に松宮たちもいったんで、わあ正月っぽい~と思わず懐かしくみてしまいました。そちらで放映されているか分かりませんが『ブラタモリ』の今週の木曜日のテーマは浅草が舞台でした。NHKオンデマンドで歩かれたあたりが見れますよ~。
水上バスは、乗られましたか?花屋敷のあたりとかあるかれたりとか…。
ああっ、おそば美味しそう!うん、そちらの方にはこれは濃いでしょうね…でも関東の人間でもこれはのどかわきそうだなあ。
楽しまれたようで、よかったです。
キルト製作、のんびりがんばってください。
  1. 2010/01/22(Fri) 21:34:38 |
  2. URL |
  3. 松宮加奈 #JI8gY4kk
  4. [ 編集 ]

キルト展お出かけされたんですね。
風邪が酷くならなくて良かったです。
お蕎麦の色が濃い?
って思ってみたら
関西と関東じゃ味付け違うもんね。
それにしても天ぷらどっさりで美味しそう。
きっと娘さんと一緒で美味しさも倍増だったんでしょうね。

百恵ちゃんの作品、凄い大作なんですね。
どれ位時間が掛かるんだろう。
ところで百恵ちゃんの事 ちゃん付けするのって
私達位だけ?^_^;
年代がバレルわ^m^
  1. 2010/01/24(Sun) 12:25:21 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

ほぇ~~。。って、思わず観光気分で見ちゃったよっ!
キルト展に行って来たんだね。
すごいなぁ、こんな大作・・cin母は飽きちゃって完成させられない。
それにボストンテリアキルトでこんなにソックリに出来るなんてビックリです。

あの~、質問です。百恵ちゃんって、あの山口百恵ちゃんですか?
  1. 2010/02/04(Thu) 20:34:24 |
  2. URL |
  3. cin母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/122-7adbb310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
