ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
寒かったから :: 2010/01/15(Fri)

東京ドームで毎年あるキルト展に行きたい。
東京国際キルトフェスティバル
風邪っぽいなぁ。
年末から微熱が続いて、落ち着いたと思ったら又微熱。

パカッと出て、さぁーと引いてくれたらいいのに。
ぜんそくも2年前にわかって、今は吸入薬使用中。

15-01_20100115221352.jpg

人ごみに慣れてないもんで(^m^)ゞ ポリポリ
どうしようかなぁ・・・

でも百恵ちゃんの作品も見たいし、
私の教室の先生の作品も飾られるらしいので、行きたいなぁ。

夜の神戸空港から乗って、朝から東京ドームに乗り込みたいぞ!

15-02_20100115221352.jpg

15-03_20100115221819.jpg

そういうあんた達も悩みの種じゃんかよ~~がっくり

  1. つぶやく
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<東京ドーム | top | 初詣>>


comment

風邪気味じゃ無理は出来ないかな。
まだまだ新型インフルエンザ
まん延してるしね。
無理して寝込んじゃったら大変だもの。
でも百恵ちゃんのキルト
私も見てみたいですぅ。
もしもお出かけ出来て写真撮れたらアップしてくださいね。
お大事に。
  1. 2010/01/15(Fri) 23:15:53 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

お会いする時は いつも元気そうにされてたので~無理しないで 早く元気になってくださいね。
今頃 キルト展から帰って ルンルンかしら。
くれぐれも お大事にね!
 
その節は お役に立てなくて本当にごめんなさい!
  1. 2010/01/17(Sun) 21:54:41 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/121-d1589811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
