ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
初詣 :: 2010/01/03(Sun)

近くにある大きい神社(湊川神社)はすごい人なので、
去年に引き続き、諏訪神社へ(久しぶりに去年の見てみたよ)

すんごい急勾配の坂道。

去年は明徳のシャツの子が坂道ダッシュしてたなぁ。

お参りをすませて年の数だけ打つという、年だいこへ。
一つ打ったら、大ちゃんビックリして飛び上がりました。
すばやい動きの大に、笑っちゃいました。
02-02_20100103130540.jpg

末っ子が大吉のおみくじを引きました。
02-03_20100103130540.jpg

以前はこの柵まで近寄れなかった大ちゃん。
今は皆と一緒で心強いねファイト~景色は三宮・神戸港方面。
02-04_20100103130540.jpg

あははは~~~~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートなんてラブリィなふたりLOVE
02-05_20100103130540.jpg

おやつもらって・・・よい姿勢だ。
02-06_20100103130539.jpg

そして、夜、りんごをもらうのも、よい姿勢で汗;
02-07_20100103130556.jpg


土下座かっこいい写真ブログみたいにしたいのに、
どうしても笑いに走ってしまう・・・

ま、私だから、しゃーないか・・こんなんでまた一年間よろしくです。




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<寒かったから | top | I wish 2010>>


comment

謹賀新年!

あけましておめでとうございます。

昨年末はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

  1. 2010/01/03(Sun) 16:37:16 |
  2. URL |
  3. サラぱぱ #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

サラぱぱさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、お世話になりました(*^▽^*)
我が家も西へ走らねば!
それよりも春の京都ギグですね♪
今年もよろしくお願いします
  1. 2010/01/03(Sun) 21:27:14 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

始動ですね

和気あいあいのだいちゃき家!
今年も4兄妹のスマイルで始まりましたね~。
2010年もよい年になりますように!
一杯 遊んでくださいね~。
  1. 2010/01/03(Sun) 22:25:00 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集 ]

だいちゃきさん、明けましておめでとうございます!

4ハスちゃんのほのぼのな笑いで、今年もよろしくお願いしまーす!
  1. 2010/01/04(Mon) 00:34:22 |
  2. URL |
  3. cin母 #-
  4. [ 編集 ]

めいママさん

まいちゃんペースでお疲れが出てませんか?
まだ小さいから、めいちゃんへの攻撃が少ないかな?
うちでは最初っから、ちび2頭のパワーに圧倒されてた兄ちゃん達だったよー
会えるのを楽しみにしています~~
  1. 2010/01/04(Mon) 21:39:03 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

cin母さん

あけましておめでとうございます。
平凡な日常ですが、それもヨシとしましょう~
お互い元気でがんばりましょー(*^-^*)v
  1. 2010/01/04(Mon) 21:41:18 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうm(__)m
今年もよろしくお願いします。

諏訪山稲荷のハルちゃんはfukuの弟なんだよ(^^)
色柄がぜんぜん違うから分かりにくいんだけど、すっごく似てるんだよ。

大ちゃん、LOVEだわ(#^.^#)

  1. 2010/01/05(Tue) 01:09:02 |
  2. URL |
  3. utena #-
  4. [ 編集 ]

A Happy New Year!

明けましておめでとうございます。
横着者で、だいちゃきさんのようにマメに更新してませんが、たんか共々、今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
そして、だいちゃきさん&ご家族が、健やかで素晴らしい1年を送れますよう心よりお祈り申し上げます。☆ミ
それにしても、相変わらず、大ちゃんも、祐ちゃんも、しーさーちゃん達も可愛いぃ~♪(*^_^*)
今年もブログ、楽しみにしてまぁ~す♪(^0^)/
  1. 2010/01/05(Tue) 09:32:54 |
  2. URL |
  3. しょう #1AzGnq7o
  4. [ 編集 ]

A Happy New Year

本年もどうぞよろしゅ~に♪
大ちゃんもみんなも元気が一番だよね。
ラブリー画像、めっさ可愛いですよ。
  1. 2010/01/05(Tue) 12:44:27 |
  2. URL |
  3. アレパパ #uHVblYFM
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

高齢化が進んで、ちょっと元気のないだいきちさんちに
今年もいっぱ~~~い元気を分けてくださいねっ!
だいちゃいきさん♪
  1. 2010/01/05(Tue) 17:26:44 |
  2. URL |
  3. だいきち #-
  4. [ 編集 ]

utenaちゃま

あけましたよ、おめでとう~
まだ今年はお会いしてない母ですぅ~汗
ハルちゃんて白い子だっけ?
ちょうどお散歩出るとこで、すれ違ったわ~
そっかー、ふーちゃんと兄弟だったのね。
お写真撮ればよかったわん。
あそこのおばちゃんにオヤツもらうのが楽しみで
大もウッホウッホと登ります。(* ̄m ̄) ププッ
  1. 2010/01/05(Tue) 22:11:51 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

しょうさん

あけましたよ、おめでとうございます♪
パソコンの前で文章とか写真とか、まとめるのに、
眠気ばかりでなかなか進まないんですよ~(;´▽`lllA``
たんかくんもアメ~~リカンなNew Yearを過ごしましたか?
年越しの瞬間は誰にchu♪したのかな??(* ̄m ̄)

今年もゆるいぬるい更新ですが、お互いがんばりましょう
よろしくお願いします
  1. 2010/01/05(Tue) 22:15:58 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

アレパパさん

あけましたよ、おめでとうございます!
今年も会えたらいいなぁ~~オーダリ兄弟に♪
年々、新しい年を迎えられた事に感謝しております。
今年もよろしくお願いします
  1. 2010/01/05(Tue) 22:18:24 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

だいきちさん

よくおいでくださいました(*^-^*)
昨年末は残念なことでしたね・・・
だいきちくん、寒さに気をつけてね。

だいきちさんも、お疲れの出ませんように。
老若男女のハスが、ただ並んでる写真ばかりではありますが
時々は見に来てください。
若いギャルズ(?)のパワーも持っていってくださいね。
  1. 2010/01/05(Tue) 22:24:01 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

年の数だけ太鼓叩くの?
だいきゃきさんは20だよね。確か^m^
私はもうちょっと多いかな^_^;

大ちゃんあの坂も登って 柵に近づけたんだ。
大兄さんになった自覚がそうさせたのかしらん?

大ちゃんと佑君の2ショット たまりませんよ。
あれ絶対に引きのばして飾っておくべき!
私にも是非1枚下さいね(*^_^*)
  1. 2010/01/08(Fri) 00:19:12 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

バジルママさんは永遠の美少女だったっけか??
私・・・20・・・(^^ゞ カキカキ うん、いにしえの20才ですぅ

ここは小さい小さい神社です。
この坂道に続き、長くて急な階段もあります。
大ちゃんの元気さのバロメーターかな。

2ショットはリードが交わっちゃってるんだよ。
他の人は『仲良しねぇ』って言ってたけど、
しょうがなしにこのポーズですわ。。。
  1. 2010/01/08(Fri) 22:06:19 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/119-5ef4bb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
