ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ちゃむいねー :: 2009/12/18(Fri)

大ちゃんがこのように↓手足を伸ばして寝るのは、
結構めずらしいことなのです。
気分的にリラックスしてたり、体調もよい時に、
こんなカッコで寝ます。

16-01_20091216224314.jpg
毛の色が微妙なのは・・・数ヶ月前に薬浴したので、
そのシャンプーの色が出てきちゃった。
前もって聞いていたからよかったけど、
気づいた時は皮膚病か?とびっくりしたよ。


一応、大ちゃんには一目置いてるさらん。
時々、挑んでいくのか、遊びたいのか、かかっていくけど『ガオッ!』てされてへこんでる。
私の妄想劇場の中では
           『ちゃらんとあちょんでくだちゃいよぉ~』
                               ってなってるんだけど…ないか

でも、この時はどうしても眠かったのね~きら
16-02_20091216224314.jpg


シマシマ靴下とちゃらん。
16-03_20091216224314.jpg

シマシマ靴下とちっちきち~。
16-04_20091216224313.jpg

虐待じゃないでぇ~~~~パソコンのイスの下。定位置でござります。
(お見せするのも恥ずかしい画像ですみませんです)

明日は寒いど~~~
神戸も今冬一番の寒さ、プラス2℃だそうです~(北のかた、しゅみましぇん)

笑


  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<こたつむり | top | ちょっとー>>


comment

(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)

一家に一人と一頭は怖い存在がないといけませんね(*'-'*)
大兄ちゃんがんばれー!!
大ちゃんのおっとり?にゅぉ~んとした?画像に最近ハマってますっ♪

しーさーちゃんもあ~もパパ似で面長ですね(・-・*)ヌフフ♪
(・」o・)」ママに似てるのは誰ですかぁー?
  1. 2009/12/19(Sat) 01:06:24 |
  2. URL |
  3. 蘭★藍まいみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

キャー 大ちゃん枕に眠ってるさらんちゃん。
可愛すぎ~~。
2人ともこのままお持ち帰りしたくなっちゃいました。
さすが大ちゃんだね。
だいちゃきさん家では一目置かれてる存在なのね。
バジルとは大違いだわ。

そうそう、先日はお見舞いありがとうございます。
すっかり良くなって気を許してたら 走り出しちゃう位
元気になりました。
でももうすっかりと言うかどっぷりとシニアの仲間入り。
無理をさせない様に気を付けたいと思ってます。
温かいコメント ホント嬉しかったです(*^_^*)
  1. 2009/12/19(Sat) 01:35:04 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

蘭★藍まいみぃ~さん

あらら、あーちゃんはママ似じゃないの~?
さらんはホントに面長になってきましたよ。
先日の画像にもあったけど、佑ちむが来た時の顔としきちゃんがそっくり!でびっくりしちゃった~佑ちは女の子顔だから、しきちゃんも女らしい顔に・・・って女の子じゃ~ん

大は動きが少ないのでいつも寝てるかジッとしてる写真ばかりなんですよ。
  1. 2009/12/20(Sun) 00:01:06 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

佑樹が来た時も心配だったんだけどね。
やはり年長さんってのがわかるんだろうか?
ちび達も文句つけたいようだけど、なぜだか低姿勢でわおわお言ってるよ。しつこいと、ひと声でおさまります~

バジル君の調子戻ってきてよかったですね。寒くなってくるけど、人間でも冷えは腰に悪い、って言うから…でも腹巻するわけにもいかないか・・・(^^ゞ
いつもバジルママさんからは暖かいコメント、こちらこそ大変嬉しいですよ。
バジル君お大事にね。
  1. 2009/12/20(Sun) 00:13:17 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

大ちゃん ガオって言うの?
想像できないわ。
いつも やさしいもん。
でも 若いもんには きっちりしつけがいるのね!

しーさーちゃん、も椅子の下 好きなんだ。
めいも足温器になってますよ~。
今朝は 外のバケツに薄氷!
明日も 寒そう~。
風邪などひかれませんよーに☆


  1. 2009/12/20(Sun) 01:46:33 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集 ]

めいママさん

大でも言うのよー。年に2~3回くらいかなぁ(;´▽`lllA``
しょっちゅう言ってる佑ちむじゃ、効力ないのよ。
きっちりしつけ、上下関係を作ってほしいけど、
どうしても調子に乗って徒党を組んで向かうからややこしいのよ。
限りなくKYちゃんですわ。

めいちゃん足温器!!ホントあったかいよね(* ̄m ̄)
めいママさんも寒さに気をつけてね。
  1. 2009/12/20(Sun) 21:30:59 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/114-8756edc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
