ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ちょっとー :: 2009/12/16(Wed)

fc2 blog・・・ちっ!

最近、毎回バグる。

せっかく書いたのに、全部消える~~~(━┳━○━┳━)

うちのパソのせいなのかしら・・・

もう、書く気うせたよ!!!▄█▀█●ガーン




砂壁に壁紙を貼る、又は、ペンキを塗る。

何かいい方法ないかなー?どなたか、教えてください~

お礼に昔の写真をお見せします~3年前、佑ちが来て2ヶ月の頃。
なんとなく仲良くなってきたねーの頃ですかね。
しーちゃんとよく似てる佑樹君音符
21-03_20091216230204.jpg


  1. 大と佑
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ちゃむいねー | top | みんなでランラン>>


comment

お気持ちわかります。

せっかく書いたのに、消えちゃうと、一気に脱力感に襲われますよねぇ~?(しみじみ)
腹立だしいやら、虚しいやら…なんとも言えない感じが…。
早く、快適になるといいですねぇ~?

それにしても、いつ見ても4匹とも可愛いですねぇ~♪(^0^)
癒されますわぁ~。
そして、まみれてみたい。(笑)
あったかそぉ~。
  1. 2009/12/17(Thu) 08:47:36 |
  2. URL |
  3. しょう #1AzGnq7o
  4. [ 編集 ]

消えちゃったんですか・・・。

私は下書きしといて、コピーペで作成してます。

少し手間ですが、消えた時の怒りを考えると、気分的に楽かな?って。(^_^;
  1. 2009/12/17(Thu) 09:17:47 |
  2. URL |
  3. サラぱぱ の すー #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

しょうさん

ありがとうございます・・・orz
ホントにがっくし~ですT^T)
たいした事は書いてないんですけどね、エヘヘ
まだ、保存もしてない途中で、さくっと消えちゃうの。
pcかなぁ~

まみれてますよぉ~もっふもっふのワッサワサです(*^-^*)
  1. 2009/12/17(Thu) 22:01:03 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

サラぱぱ の すー さん

なんだかねー、作成途中でパッと画面が変わってしまうんですよT^T)
下書き保存ではなくて、別のソフトで下書きされるんですか?
確かに確実ではありますね(^^♪
一度試してみようと思います~~眠気に勝てそうな時に!
  1. 2009/12/17(Thu) 22:04:30 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/113-4847298e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
