ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
みんなでランラン :: 2009/12/14(Mon)

カイザー家のボンボン、かいボンがやってきた~
13-04_20091215232643.jpg

走るかいぼん~
13-05_20091215232643.jpg

笑顔で走るかいボン~~
13-06_20091215232642.jpg

首が伸びてるよ、めいちゃん~♪しーさーと一緒。
13-07_20091215232641.jpg

ボール遊びのめいちゃん~かわいいなぁ。X'masにはいい事があったらいいね~
13-14_20091215235224.jpg

ライズちゃんはカイザー家のお嬢様(でっかいけど…)元気にはねてるよん。
13-18.jpg


3姉妹と佑ち。
ランで遊ぶのは2度目の姉妹達。2個イチでかかっていってごめんよー

しっかし!!
どうなってるのか、この画像!!
13-08_20091215232641.jpg

拡大してみると・・・しきがさらんを飲み込む図。ライズちゃんもあきれてるよ。
13-09_20091215232640.jpg

このちっちゃいタイガースが、ライちゃんにご執心で・・・・・・
13-10.jpg

『背伸びしたら、ほら、目の高さ一緒だよー』
『もっとそばにお寄りよ~~♪』って言われてるみたい。
13-11_20091215232913.jpg


13-12_20091215232913.jpg

さらんよりしきの方が線が細い。
もちろんライズちゃんの方がひと回りも大きくなってた。
13-13_20091215232913.jpg
やはり、家の大きさの差が出るんだろうか・・・という結論に勝手にした。
しーさー、許せ!狭い家ゆえ。狭い部屋で遊んでるから、小回り効く遊びが好きだし。ファイト


最後の写真、佑ちゃん、両手に女の子でウハウハだねぇ~襲われてるけど…苦笑
13-15_20091215235932.jpg

かいボン、ライズちゃん、めいちゃん、また遊んでね~
今度は例のトコ、いこね。

あ、スタッドレス、ちょっと考えてるみたいよ。作戦成功なるか!?
  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ちょっとー | top | みんなでラン>>


comment

楽しそうですねぇ~。
このランはこの間行けなかったランですかね?
鉄人28号が神戸で見れるの知りませんでした。
お正月のお出かけ候補の一つに入れてみます。

しかし、家の大きさと犬の成長が関係してるのには笑えました。
うちのサラが足が短いのは、うちの天井が低いからだと、妙に納得してます。
  1. 2009/12/16(Wed) 15:06:31 |
  2. URL |
  3. サラぱぱ の すー #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

サラぱぱ の すーさん

そうそう、めいちゃんちが行くつもりにしてたランです。
この日は小さい子が多かったんですが、
途中から、一つのランを貸切みたいにしてもらったので
(二つあるんですよ)大きい子だけで走り回れました~
鉄人28号は行った事ないんだけど、、、近いンだけどね。

そっかー、サラちゃんちは天井が・・・ふむふむ(○゜ε^○)
うちは家も車も小さいからね。
  1. 2009/12/16(Wed) 16:16:09 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

あのなぁ~

おちかれ~( ̄∀ ̄)
ありがとね楽しかったわ♪
強烈姉妹は最後まで爆走だったね(^O^)
…でも、体と家の大きさは比例しませんからッッ(-"-;)
極貧なもんで雑食で育ったもんで…(^_^;)また、よろしくねぇ
  1. 2009/12/16(Wed) 22:29:12 |
  2. URL |
  3. かいmam #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったね~

いえ いえ。小さいと言えばめいよ!
三姉妹といると顔一回り小さい気がするけど。。。
し-さ-ちゃんたち まだまだ成長期よ。
大きくなっても あそんでね~!





 
  1. 2009/12/16(Wed) 22:48:16 |
  2. URL |
  3. めいママ  #-
  4. [ 編集 ]

毎度楽しそうに遊んでますね♪
羨ましいですわぁ~('▽'*)
みんなに会いたいよ~(ノ_σ)クスン

あ~たんは昨日の体重測定で18.8kgでした…
蘭ママは3●.4kgでした…
ママの脂肪を痩せコちゃん達に分けてあげねば!!

ブログの更新を楽しみに毎日お邪魔させて頂いていますので、諦めずにお願いしますだぁ~~~ヾ(・o・*)
  1. 2009/12/16(Wed) 23:21:17 |
  2. URL |
  3. 蘭★藍まいみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

かいmamちゃま

いやいや、少々ガウッても、姉妹喧嘩だと思えば、止めにも入らないわねぇー
キャベツや大根畑のランだけど、自然芝でいいでしょーまたおいでね~~
かいボンとライズちゃんはあの後もお出かけよかったね♪

金魚でも大きい水槽で飼うと、鯉(位)になると言われてるやろー(;´▽`lllA``
部屋でお気に入りの場所は「コタツの下」なんだよ(* ̄m ̄) ちっちゃ!


  1. 2009/12/16(Wed) 23:24:15 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

めいママさん

めいちゃんも来てくれてありがとね♪
きっとめいちゃんの方があちこちのランを制覇していく事でしょう。
めいちゃんたら、オシリが小さいよね、かわいいオシリ(*^-^*)
ランでも上手に遊べてたね、また遊びましょうねー

めいママ~コメント投稿時にURLにアドレス入れるんだよーがんばれー
  1. 2009/12/16(Wed) 23:29:50 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

蘭★藍まいみぃ~さん

いやはや、せっせと書いてたのに、タブは閉じられました!とか出ちゃうんで、つい悪態ついてしまいました~~ごめんねー
また明日続きは書くのでお待ちくださいね~
というか、いつも見ていただきありがとうございます。
なるべくしーさーとも載せるように頑張っているんですが(;´▽`lllA``
写真はあるんだけどね、、、ま、頑張りますね(*^-^*)

あーたんとライズちゃんの体重差が4キロ!
しーさーはその中間(だと思う)しかも、蘭ママ、かなりふくよかになられて(汗)大と佑もしーさーと同じ位なんですよ。我が家サイズだわ・・・
そっかー、蘭ママはでっかいおうちに住んでるンだぁ

そちらにも行きたいねーと先日話してました、でも、凍結ある??よね?
  1. 2009/12/16(Wed) 23:42:01 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/110-8bd32e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
