ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
キャンプ場訪問 :: 2009/02/23(Mon)

今回は野球好きな方なら、興味ありかな?

まさか、一生のうちで、沖縄キャンプが見れるなんて、思ってもみなかった事です。
連れて行ってくれたお姉ちゃんと、家で大&佑の世話をしてくれた大父と末っ子ちゃんに感謝です。

回ったキャンプ地。
写真の順番で説明しまーす。

沖縄キャンプ1那覇空港では歓迎のパネルが。
美ら海水族館へ行く途中、名護の日ハム。
雨降ってたので、練習してなかった。室内でしてたのかな。
翌日に行った、宜野湾のベイスターズ!
お休みですやん・・・日曜なのに

沖縄キャンプ2

続いて北谷(チャタン)の中日。
もうね、すぐそばよっ!!これテンションあがりました。
朝倉くん。。。今回のイチオシかっこよすぎた!
惚れ直したよ東邦高校の時以来からね。
落合さんったら、7勤1休だって!ハードだわ~
谷繁さんも笑顔満開。

沖縄キャンプ3

球場のすぐそばのサンセットビーチ。
とってもきれい・・・うっとり ・・・だいちゃきまんったら、バックシャンかしら

そこから浦添球場でのヤクルトvs阪神の練習試合を見に。
すごい人で、駐車場もなく、遠いスーパーに停めてそっからタクシーで行ったの。
最後にヤクルト恒例の、地獄の階段を見つけたよ。
メンチにホームラン打たれたのかな、押本がダッシュしてたわ~

ホテルがヤクルトの定宿だったので、
五十嵐亮太くんと2ショット~イヒヒ

あぁ・・・もう幸せ
  1. Baseball
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<美ら海水族館 | top | お友達の大ちゃん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/11-f45e9ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
