ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
神戸ルミナリエ :: 2009/12/12(Sat)

コメントいただいています、ありがとうございます。
すみませんが、明日レスさせていただきますね。ごめんなさいです。




何年かぶりに行ってきた神戸ルミナリエ
10時には終わるので、せっせと歩いて向かいました。

ニュースの通り、すごい人で、規制もかかってて、一気に東公園のメインのアーチの方へと急いだのだ。着いて、きれい~!と思ってる間もなく、知人に会って挨拶してたり、さわらせて~と言われてたり・・・私は早く写真が撮りたいのにぃ!でもそうも言ってられないし、結局公園について5分後には↓



きれいだったよーーー消灯の瞬間・・・がっくり
写真も撮れなかった。ちっちきちー涙

これが俗に言う布教活動ね。。。はいはい、どーぞさわってやってくだせぃ。
佑ちはうちの営業部長さんなのです。
12-01_20091213004757.jpg

光が消えたアーチだけど、来た記念にね。あら、ひとり足りないわ。
12-03_20091213004757.jpg

帰る途中にある神戸教会のクリスマスイルミ。シンプルでいいわぁjumee☆MerryXmas5L誰がいないの~?
12-05_20091213004757.jpg

やっと4頭で一緒に。
12-04_20091213004757.jpg
家に帰ったら11時!2時間のロング散歩になりました。
大ちゃんも行きはハイテンション!帰りは足取りも重く…
ちび達のあの引っ張りはすごい、タフムキッしんどいだけなのにね。

明日は午前中はトレーニング、午後からドッグランにいくのだ。

LOVE


  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<みんなでラン | top | お礼>>


comment

いいなあ!

息子も昨夜行ってたみたいで。。
すっごい人だったみたいですね。
でも 綺麗だった~!って言ってました。
4頭立てで 布教活動も。
お疲れ様でした!  
みんな、充実したいい顔してる~。
  1. 2009/12/13(Sun) 10:11:39 |
  2. URL |
  3. めいママ  #-
  4. [ 編集 ]

めいママさん

息子ちゃんもいらしてたの~?フムフム、おデートですわね(^_-)☆
点灯の瞬間もいいけど、消灯もいいよ、、、全部、一斉にきえるのよ…
そないに急いで消さンでも!と思いましたわ。

今日は遠い所(めいちゃんにしたら近所だったか!)
  1. 2009/12/13(Sun) 23:18:57 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

ルミナリエに4頭連れで行くとは、さすが大チャキ一家さん。

ルミナリエって平日でもやってるのでしょうか??

ぜひ、電気のついた写真希望!!w
  1. 2009/12/14(Mon) 16:13:50 |
  2. URL |
  3. サラぱぱ の すー #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

サラぱぱ の すーさん

消灯間際に行けば空いてるかも?と甘い考えで行ったけど、
本当にあま~い考えでした。
人、多いし!おまけに消灯5分前についたので、
光のアーチ、撮れず!!!orz
ショックすぎますっ!!

神戸ルミナリエは本日が最終日でした。
お客さん多かったようですよ。
キレイなんですが、どうしても震災を思い出してしまいます。
そのためのメモリアルなんですよ。
  1. 2009/12/14(Mon) 21:44:42 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/107-aef9daf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
